人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

送ったつもりだったけど送れてなかった。来ないなーとずっと思ってたからおかしいと思った。と謝罪のメールが来てました。本音は、違うかもしれないなとも思えて仕方ないです。まだ知り合って3ヶ月なのと毎日ラインする方が心理的な面で好意を持たれやすいというアドバイスもあってやってみたのですが、お互い質問もあっていい感じだっただけにショックです。どう受け止めて、どのようにこれから動いた方が賢明でしょうか?

A 回答 (2件)

・事実が書かれている。

・都合が悪くて返答できなかったことを隠している。
・ずっと無視しようと思ってたけどよく考えたら都合良さそうな相手だから繋がっていようと思った。
・心配した?ねえ、連絡が無くて心配した?(笑

…好きなのを選んでください。
質問文にある内容だけで判断できることではないと思うんだ。
それを第三者に「どれですか?そしてどうしたらいいの?」と聞いてもねえ。
自身で判断するしかないと思うんだ。
    • 0

好きなら、気にしてないよ、と言ってメッセージを続ける

嫌いになったのならブロックして終わりにする
    • 2