プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってほんとにdocomoからのメッセージでしょうか?最近パスワード初期化を促すなりすましが多いらしいのですがそれとはちょっと内容が違うのでどっちなのかわかりません!

「これってほんとにdocomoからのメッセ」の質問画像

A 回答 (3件)

これ僕のところにも昨日SMSで来てましたよ


僕も一瞬疑いましたけど送信元がドコモからなのでドコモだと思いますよ

心配だけど、IDを2段階認証に変えるつもりがあるならそこに載ってるアドレスではなく
ドコモのサイトから行えば良いと思います
    • good
    • 1

途中までで判らない。

    • good
    • 1

文章だけじゃわからんでしょ。

送信したのは誰?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!