アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷房の事をクーラーと言う人はいますが、暖房の事をウォーマーと言う人はいますか?

A 回答 (4件)

暖房ならヒーターと言う人ならいるでしょうけど、


ウォーマーは聞いたことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2018/11/16 14:53

「ウォーマー」は「レッグ・ウォーマー」にしか使いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネックウォーマー、アームウォーマー、ハンドウォーマーもありますよ

お礼日時:2018/11/16 14:55

ヒーターですね。


私の子どもの頃は、冷房も暖房も両方できるエアコンをつけている家庭は金持ちだけでしたから、クーラーと温風ヒーターを別々に使ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか!

お礼日時:2018/11/16 14:54

ヒーターっていうかな?普段はエアコンと言うけど(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2018/11/16 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!