人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

高血圧の為、市の眼底検査を受けました。
scheieの分類で、H2とS1の結果でした。
特に言われませんでしたが、判定の内容が良く判りません。
問題無いのでしょうか?
心配なのでお聞きしたいと思います。
詳しい方の御返事よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

相談窓口は書いてありませんか?

その病院とか役所の相談窓口に聞いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/12/27 09:13