プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会や合コンで酔った勢いで男性からセクハラされたことってありますか?
又、どんなことをされましたか?

A 回答 (2件)

私は、顔だけは、知っていて人でしたが、キャンプの時にお酒飲んででいて、お酒が少なくなったので、取りに行く時に、キッチンで、いきなり、キスされて、関係を迫られました。

もう15年前のことですが、当時は、自分にも彼氏がいたので、2回ぐらいは、はぐらかす事が出来てましたが、あまりにひつこいの根気負けて、関係を結びました。
何回あって、身体だけの関係がつらくて、いつのまにか私の方が彼を好きなっていました。
長男を授かったのをキッカケに私から関係を断ちましたが、恐らく、長男は今の旦那の子でなく、その人の子です。

私は、生まれてくる子が障害児になる可能性が高い事をわかっていましたが、それでも、長男を産みました。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

私は会社の泊まりの慰安旅行でのことです

宴会が終わり、二次会が始まり旅館内のスナック?に移動して、なぜかチークダンスタイムになり、私は連れて行かれて、普段はめちゃめちゃど真面目な人が、私のお尻を触ってきましたね

私は風呂上がりだったけど、しっかりガードルはいてたから触る以上のことはされませんでしたね

でも後でわかったのですが、その人は飲酒はしないそうで、雰囲気で酔っている感じになれると言ってましたね
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます