プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とラインを交換することになりました!
学校で、相手から
「だれかからもらって追加しといてくんない?」
と言われ、交換することになりました。
でも帰ってからすぐじゃがっつきすぎだと思ったので、2時間くらい置いてから、追加しました。
で、追加したはいいんですけど、よろしく、とか一言送った方がいいんでしょうか??
それとも、相手から来るのを待つべき?
ふつうに考えたら、よろしく、と言うべきな気もしますが、なんだか好きな人となってしまうと、どうすればいいんでしょう?

A 回答 (2件)

普通に、よろしくね、と送ったら良いと思います。


礼儀として。
相手の方も、送ってよいのかどうか分からないかもしれませんよ。
こちらから挨拶始めましょう。
    • good
    • 0

押していきましょう!笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!