プロが教えるわが家の防犯対策術!

バトミントンのネットの張り方を教えてください。
学校ではこのようにネットとネットが繋がっているのですがこのようなネットの張り方がわかりません。
教えてください!

「バトミントンのネットの張り方を教えてくだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 端っこではなく真ん中の繋げ方がわかりません

      補足日時:2018/11/16 18:16
  • ここの部分どうなってるか知りたいです

    「バトミントンのネットの張り方を教えてくだ」の補足画像2
      補足日時:2018/11/16 18:26

A 回答 (4件)

No.3です。



> 補足したところ見ましたか? ここの部分はどうなってるか知りたいです
補足前に回答投稿しました。
補足を見ても分かりませんが、左右のネット支線がつながった一本なのですか?
であれば、そのまま支柱の溝に入れて、ネットの端は下ひもを支柱に縛ればよいです。
実物がみられるのですから、処置はその場合わせでよいでしょう。
間違えても大差はないはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/16 18:49

写真は正常に張られているようですが、もしかして支柱に止められていないのですか?


であれば、支柱の上の溝に入れてください。
ネットの端は、下ひもを支柱に縛ってください。

> 端っこではなく真ん中の繋げ方がわかりません
真ん中で繋げるネットなんてないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真は拾い画です
補足したところ見ましたか?
ここの部分はどうなってるか知りたいです

お礼日時:2018/11/16 18:29

支柱の真ん中らへんにあるフックに端っこを引っ掛けて、支柱真上のローラーに通すだけではないのかな?


詳しいことは体育の先生に聞いたほうが早いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足したので見てください

お礼日時:2018/11/16 18:25

そのつながっているネットのはじっこをみれば どうなってるかわかるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

端っこではなく真ん中の繋げ方がわかりません

お礼日時:2018/11/16 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!