アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂スイッチについて、教えてください。

今は、お店に行ったら、すぐに買えますか?
それとも、まだ手に入りにくい状況ですか?

A 回答 (4件)

WIIUと同じ末路になりそうです。


任天堂3DSの時みたいに、すれ違い通信も無く、持っている人も少ないし、ヒットするソフトが無いなど。
    • good
    • 1

今はどこも在庫が十分ですね。


初年度は中国の爆買いもありなかなか手に入りませんでしたが、今は激戦区のネットショップでもどこも揃っている状況です。
クリスマス近いので一時的に品薄はあり得るかもしれませんが、今の所は問題ないですね。

あとは来年新型が出る予定なので、一時的に品薄になるとは思います。
    • good
    • 1

今はすぐ買えますね。


私は田舎もんだけど、どの店にも置いてますけど。
    • good
    • 1

普通に買えるよー。

定価とかだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!