プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSの原爆Tシャツ。
海外では韓国の賛同する声が多いです。

まぁ当然ですよね?

日本は昔のことを反省していないし
最初に真珠湾に攻撃したのは日本だし、原爆は落とされて当然。

A 回答 (25件中1~10件)

真珠湾の奇をルーズベルトは知っていて、日本は嵌められたんです!


ルーズベルトは戦争のきっかけを企んで、そのころソ連の共産党を利用しハルノートをつきつけ、日本を追い込んだ!

朝鮮人はいくじなし、戦った事がない卑怯者、内面から腐りきっている外道!

神国日本に永遠に勝てない、性根を叩きなおすといい!

責任者が一番先に逃げる、李承晩も、セウオル業も逃げ出すがこれを(先逃)といい彼らはゲス根性、恥知らずゴミ民族、糞尿にまみれていればふさわしいのに、なまじ、日本が人間扱いしたから勘違いした洗脳カルトゲスです!

アイゴー 不要!
    • good
    • 2

世界で稼げばいいじゃないか?



卑しく出稼ぎに来るなと言いたい! 呪われた奴隷国家の民族は、お断りしたいけど。

彼らに、大和民族の心はわからない! 千年属国の薄汚れた歴史! 恥をしらない民族は、滅亡するだろう。

狡猾、嘘で塗り固めた歴史、 いつも被害者面、いい加減にしないと相手にされなくなるバカ民族! 強い相手には卑屈、 弱いとみるとそっくり返る。

 高麗棒子は中国からもばかにされている。
    • good
    • 2

こやつは日本人を怒らせ、煽ることをけしかける朝鮮人ですから不公平です。



私を削除するならこいつも削除してください。

それとも教えてgooは朝鮮系なんですか?

こちらはまともな事いってますよ。
    • good
    • 2

日本人を怒らせ煽ることをけしかける朝鮮じんですから不公平です。


私を削除するならこいつも削除してください。
教えてgooは朝鮮系なんですか?

こちらはまともな事いってますよ。
    • good
    • 0

こいつは、日本人を怒らせ、煽る、朝鮮人です。

  日本人ではないですよ!

はまともに答えてますよ。

それとも教えてgooは朝鮮系なんですか?

私を削除するなら、こいつも削除してくださいな!
    • good
    • 0

真珠湾はアメリカと日本の事だから、反日の向こうに反米感情が確実にあることは知っておきなよー


韓国人本心では反米・反日。だからね。
真珠湾→アメリカの嫌な記憶→原爆→オバマ訪日慰霊し、歴史を超えて仲良くしようと主に中国に圧かけたから。韓国では「真珠湾」と言えばすべて解決するって言論でこの件かたづけたんでしょう?なんで韓国の世論を掲げて自論のように言うかわからないけど。
真珠湾だのなんだの魔法の言葉みたいに扱って、物事の根本は理解できてない。
じゃ、ナチス国旗はなんのために使ったの?魔法の言葉は何???
怒ってるのはユダヤ教会だけど。韓国風に言えば「真珠湾はアメリカ人のもの(歴史)」だから、なんで韓国人がそれ使ってるの?レンタルできるおいしい言葉なんてどこまで軽い歴史観で…‥ってぐったりします。
日米の政治行動に口出しして、あーだーこーだ言っただけ。関係ないんだよBTSと韓国は。内部干渉しただけ。無知厚顔を晒すより、
なんか彼らを擁護するために別の行動はとれないのか???あとBTSってアメリカ売りしてたっけ、もしかして味方してたつもりなのかな…………‥‥‥。
原爆ね。堕とされて当然か。一緒に死んだアメリカ兵の家族を探している広島の被爆者のおじさん、オバマさんが抱きしめてたね。同じ人間だからってアメリカ兵の遺族探して遺品あれば返してたり、どこで死亡したか教えてるね。そんな人たちまで卑下したね。

それでもあなたはアーミーするんでしょう?>
なら黙って応援しないと。軍人なんだから凛としないとね。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 1

①日本は反省してません。


②真珠湾攻撃は結果として宣戦布告なしです。
③原爆投下の正当性はアメリカなどで言われています。

で、④1945年当時韓国は日本でしたから韓国は宣戦布告なき真珠湾攻撃の攻撃側です。
⑤原爆投下により7万人の韓国人が被爆しました。にもかかわらずBTSは原爆投下万歳、被爆万歳、同胞被爆爆笑と言ってるわけです。面白い人たちですね。
    • good
    • 1

ナチス礼賛して謝ってましたね(笑)

    • good
    • 1

日本は韓国に対して悪いこと(殺害・差別など)を行ったのは事実です。


しかしその一方で、韓国に対してよい行いもしました(インフラ整備・教育など)
日本の占領政策は欧米各国とは少し違う考え方です
もしよろしければイギリスのアイルランド占領政策について調べてみるといいですよ、
本当の非人道的な植民地政策を見ることができます
また、日本が先制攻撃を行ったとありますが、これは半分事実であり、半分間違っています
当時、日本は世界恐慌の波にのまれ、不景気でした、しかし欧米各国のように植民地をあまり持たない日本は経済の立て直しができず、
東南アジアへと進出します。しかし、そこでアメリカが石油の輸出禁止に加えハルノートと呼ばれる要求を出します。
これがかなりの無茶ぶりで、到底受け入れられないってことで攻撃を行ったんですね(日本側もかなり頑張って戦争を回避しようとはしていました)
また、原爆は落とされて当然とありますが、それによって罪のない「人間」が死んでいったのは忘れてはいけません(もちろん原爆に限らずすべての戦争において)私は少し偏っていますが、一個人の意見としてどうぞ参考にしてください長文失礼いたしました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!