プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと片思いしている彼がいるのですがその彼は男子も女子からも人気者です。
皆は知らないかもしれないけど、結構裏でモテてます。(友達から聞きました)

彼と付き合いたいです。ですが告白するつもりはありません。
何か振り向かせる方法ないですか?

A 回答 (1件)

現在がどの程度の関係かわからないけど・・・、言えることは、行動しないと何も起こらないってことですよね。


今、彼の眼中にないなら、やれることは全てやらないと。
告白するつもりはない!・・・例え、告白したとしても、あなたを好きじゃなきゃ、断られるだけですよね。
彼が何を好きか、何に興味があるか、彼の好きなタイプとかけ離れてるなら努力しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のタイプに近づけるようにいろいろ努力してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/16 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!