プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない、友達なのに。
男子の友達とLINEをしていて、雑談の途中で、
俺のこと、大好き!って言ってとLINEで言われました。誤魔化して、えーなんで?と送ってしまったのですが、鈍感な私で、
好意を持たれてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたは男子を好きなのですか?


男子がどんな心理で発言したかは、男子本人でないと分からないですけど、あなたが男子を好きなら告白のチャンスです。
でもあなたが男子を好きではないなら、友達以上じゃないから言えないと、ハッキリ伝えてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!