アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間関係が原因で泣きたくなりました。甘いですか?胃が痛いです。

A 回答 (4件)

甘くないです。

質問者さんと職場の人との相性が合わないだけです。

無理に合わせようとするから体調不良にもなるし精神的にも不安定になるんです。質問者さんは自分の体を壊してまで頑張っていたんですね。無理をしないで下さい。

今の職場で頑張れるかどうかは質問者さんが決めることですが、無理であれば辞めてもいいと思います。

合わない職場でどんなに頑張っても仕事のモチベーションも上がりませんからね。エネルギーを無駄に使うだけですよ。

どうかお体を大切にして下さいね。
    • good
    • 1

泣くことを我慢しないでください。


泣きたい時は思い切り泣いてください。
    • good
    • 1

いいや、甘いとか思わないよ。


人間関係が一番大変なんですから・・・
感情は数字のように割り切れるものではないです。
自分の行動を見直したり、考えるのは大切ですが
友達に愚痴ったり、発散させたりして
メンタルをコントロールしなくちゃ!
自分なりの解消法を見つけることです。
何があったのかわかりませんが
全部一方的にどちらが悪いって事も無いと思うよ。
適当にがんばれ!思いつめないでね。
    • good
    • 1

転職したら良い人間関係が築けるかもしれないから。


ま、辞めるしかないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!