アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔はどこを整形すればいいと思いますか?

「この顔はどこを整形すればいいと思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

数年経つと、自然にもっと美人になりますよ。


今でも充分かわいいですが。
    • good
    • 0

エラ削りや顎を短くしたらより可愛くなると思いますね。

今のままでも十分可愛いですけどね。
    • good
    • 1

顔が小さくなれば可愛い!

    • good
    • 0

整形すると加齢とともに自然の老化より崩れちゃうよ

    • good
    • 0

可愛い女の子ちゃんだよ‼️

    • good
    • 1

整形なんてする必要ないと思います。


サイボーグみたいになるだけです。
    • good
    • 0

に請求する必要はないと思いますよ。

すごく愛らしい感じがします。
    • good
    • 0

必要ないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!