プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にいる好きな男性が隣の男性に横向いて話していました。私が好きな男性を見るとその男性は下を向きました。視野って広いから横向いてても結構見えますね。私とその好きな男性はお互いに好意的として(マジだから)私が見たら下向いたのはなぜか考えられる一般的な考えを教えてください。下向いた理由は鼻が痒かったからたまたまとかではなく私が見たから一択として考えて下さい。(違う理由を考え出したらキリがないので)私の考えとしては見られて恥ずかしいからです。あと緊張。

A 回答 (2件)

それは彼があなたを好きだからです。

恋です。惚れちまってるわけです。
    • good
    • 0

貴女の中で答えが出てるのに聞く必要は?


違う答えが来ても否定するでしょ?
「彼は貴女を好きなんだよ」って言われたいだけですよね

はいはい、そうですそうです、彼があなたを好きだからだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうは好意的ではあるのは分かるんですが私が見たら下を向いたのはどうしてなのか(あの時、私が見たら下を向いたのは結構マジ)
不思議だったので質問させていただきました。
意識してるってことですかね

お礼日時:2018/11/17 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!