プロが教えるわが家の防犯対策術!

let's go ピカチュウ・イーブイについて

本日発売されたlet's go ピカチュウ・イーブイ
について分からないことがあります。

YouTubeで同じポケモンを何度も連続で
捕まえている実況者がいたのですが、どうしてでしょうか?

A 回答 (2件)

訂正)


31連鎖しても確定6Vではないみたいです。
徐々に連鎖していくことにより高個体ないし色違いのポケモンが出やすくなるってだけみたいですね

60連鎖くらいしても5Vまでしか出てこなかったと言ってる人もいますし

そのURL先の記事は正確なものではありませんでした。
申し訳ないです
    • good
    • 0

今作のポケモンは


同じポケモンを連続してゲットすることによって高個体のポケモンが出る仕組みとなってるからですね。

具体的には31連鎖で6Vが確定するみたいです。
色違いの確率も上がるみたいです。
http://pokemongo-master.com/archives/42696
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
教えて頂きありがとうございました!

ご親切にサイトのURLまで付けて頂きありがとうございます!

お礼日時:2018/11/17 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!