超必殺技がどうしてもわかりません。
ゴクウ・べジータ・17号の必殺技を教えてください
そういうことが詳しく書いてあるサイトがあればなおさらなんですけど。

お願いいたします

A 回答 (1件)

17号についてが見つからなかったのですが、


取り敢えずゴクウとベジータについては、参考URLでどうぞ。

http://www16.freeweb.ne.jp/play/huurai0/fc-dbzs3 …

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/tokyo/3154/butou3.html#0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます
17号って男キャラでしたね。すみませんでした
早速、技を磨きたいと思います

お礼日時:2001/07/24 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコマンド一覧を取得するには?

「実行可能なコマンド一覧を出力する」コマンドはありますでしょうか?

個人的には,「~wm」という文字列で終わるコマンドを調べたいのですが,そのためにコマンド一覧からgrepで検索しようと思いました.

よろしくお願いいたします.

Aベストアンサー

$PATHのなかから実行可能なものをリストするスクリプトです。
ちなみに私の場合wmで終わるものは、
/usr/bin/pbmtocmuwm
/usr/bin/gnome-wm
/usr/bin/dh_installwm
でした。
-- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< --
#! /bin/sh
echo $PATH |
awk -F: '
{
for (i = 1; i <= NF; i++) {
printf("find %s -type f -ls\n", $i);
}
}' | sh |
awk '
$3 ~ /x/ {
print $NF
}'

Qキュべレイってハメじゃない

 ティターンズVSエヴーゴに登場するキュべレイはハメキャラじゃありませんか?。

 ただファンネルを撃っていれば勝てると思うのですが・・・。

Aベストアンサー

キュベレイはハメキャラですね。
あの性能の良さに、強いファンネルがあるので
ハメキャラだと思います。

QMS-DOSで使えるコマンド一覧を表示するコマンド

そのコマンドを入力すれば、MS-DOS内で使える
コマンド一覧が表示されるコマンドを知りたいのですが
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?
UNIXで言うところのmanコマンドに当たるものです。

Aベストアンサー

Windowsカテゴリなので、MS-DOSのことじゃなくて、WindowsのDOSプロンプトとか、コマンドプロンプト内で使えるコマンドのことだと思います。

1) どんなコマンドが使えるか
Win9x,Me系: \windows\command のフォルダに主なコマンドがあります
Win2K,XP系: help で主なコマンドが出ます
どちらも管理系のコマンド等は別のところにあったりします。

unixでもmanコマンドでは「使えるコマンド一覧」はわかりません。網羅的に調べるには PATHにあるディレクトリをひとつずつ ls して調べるしかないです。Windowsでも同じで、PATHにあるディレクトリをひとつずつ調べるしかないのですが、GUIでしか使えないコマンドも混じっています。アイコンの絵がついているものはおおむねGUIですが、逆は真ではないので調べるのは難しいです。

上記の主なコマンド以外も含めたプロンプトで使えるコマンドを網羅的に知りたいなら書籍を見るのが早道でしょう。

2)unix の man 相当機能
上記主要コマンドについては、コマンド名 /? で使い方が出ますが、それ以外の管理系コマンドでは出ないことが多いです。Webか書籍で調べるしかないです。

Windowsカテゴリなので、MS-DOSのことじゃなくて、WindowsのDOSプロンプトとか、コマンドプロンプト内で使えるコマンドのことだと思います。

1) どんなコマンドが使えるか
Win9x,Me系: \windows\command のフォルダに主なコマンドがあります
Win2K,XP系: help で主なコマンドが出ます
どちらも管理系のコマンド等は別のところにあったりします。

unixでもmanコマンドでは「使えるコマンド一覧」はわかりません。網羅的に調べるには PATHにあるディレクトリをひとつずつ ls して調べるしかないです。Win...続きを読む

Qオススメのゲームを教えてください。(オンライン・フリー・PS・DS)

ちょっと前に同じ質問を出したのですが、もう少し様々な情報を聞きたいと思ったため、
改めて質問を出させていただきます。

探しているのは、オンラインゲーム・フリーウェア・プレステ・ニンテンドーDSのゲームで、

・アイテムの数が多く、様々な方法で収集が楽しめる。
 集めたアイテムの記録・加工などができれば、なおいいです。
・キャラクターのファッションを変更でき、外見を変えられるもの。
・家などを持つことができて、内装を自由に変えられるもの。
・やりこみができるもの。
・(オンラインゲームのみ)ダウンロードするタイプのオンラインゲームは、今のところマビノギで容量がいっぱいいっぱいなので、できれば低容量でお願いしたいです。

一応、気に入ったゲームには、
・マビノギ(オンラインゲーム)
・晴曇シリーズ(フリーウェア)
・アトリエシリーズ・牧場物語シリーズ(PS)
・どうぶつの森(DS)
などがあります。

なお、現在購入検討中のゲームとして、
・世界樹の迷宮
・リーズのアトリエ があります。

上記の条件に当てはまるゲームなどを紹介していただけると、
非常にありがたいです。

非常に我侭な質問とは思いますが、
みなさまの意見お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

ちょっと前に同じ質問を出したのですが、もう少し様々な情報を聞きたいと思ったため、
改めて質問を出させていただきます。

探しているのは、オンラインゲーム・フリーウェア・プレステ・ニンテンドーDSのゲームで、

・アイテムの数が多く、様々な方法で収集が楽しめる。
 集めたアイテムの記録・加工などができれば、なおいいです。
・キャラクターのファッションを変更でき、外見を変えられるもの。
・家などを持つことができて、内装を自由に変えられるもの。
・やりこみができるもの。
・(オンラ...続きを読む

Aベストアンサー

モンスターファームはいかがでしょうか?
最近のものは評判がよくないのでプレステの1か2あたりがオススメです。

>・アイテムの数が多く、様々な方法で収集が楽しめる。
> 集めたアイテムの記録・加工などができれば、なおいいです。
音楽・ゲームCDからモンスターを再生して育成できます。
かなりの数のモンスターやレアモンスターがいるので、1人で図鑑をコンプするのはかなり苦労します。
さらに育てたモンスターで探検に出てアイテムを取り、寿命を延ばしたり再生条件を満たして新しいモンスターを獲得できたりします。

>・キャラクターのファッションを変更でき、外見を変えられるもの。
モンスターは最初にでた「モンスターファーム(PS)」を参考にすると20種類で合体による組み合わせでは215種類のモンスターがいます。

>・家などを持つことができて、内装を自由に変えられるもの。
内装などは変えられませんが、ファームで育てるため家や小屋を改築することにより外見はかわります。
あと四季によって風景にも影響がでます。

>・やりこみができるもの。
このゲームには一応ラスボス的な存在はいますが、ゲームそのものに終わりはありません。
育てたモンスターのデータを使って他人と対戦することが可能です。
また、全シリーズごとにフルパラーメーターにする育成法があります。

モンスターファームはいかがでしょうか?
最近のものは評判がよくないのでプレステの1か2あたりがオススメです。

>・アイテムの数が多く、様々な方法で収集が楽しめる。
> 集めたアイテムの記録・加工などができれば、なおいいです。
音楽・ゲームCDからモンスターを再生して育成できます。
かなりの数のモンスターやレアモンスターがいるので、1人で図鑑をコンプするのはかなり苦労します。
さらに育てたモンスターで探検に出てアイテムを取り、寿命を延ばしたり再生条件を満たして新しいモンスター...続きを読む

Qコマンドプロンプトを使ってネットワークの一覧を表示

コマンドプロンプトを使ってネットワークの一覧を表示する方法
LAN内のPCやプリンタ、ネットワーク機器のIPアドレスを
調べて一覧にするコマンドプロンプトのコマンドはありませんか?
固定IPかDHCPから割り振られたIPか、わかると更に嬉しいです。

なければそういった機能があるソフトでもいいので
ご紹介頂けると幸いです。

Aベストアンサー

こちら参考に
★lan内のpcをipアドレスで一覧表示したい | OKWave
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5829669.html

Q裏技について

ダンジョンズ&ドラゴンズの体力回復リングを255個使えるようになる裏技を教えてください お願いします

Aベストアンサー

遅くなりました^^;シャドー・オーバー・ミスタラですねー。

まずプレイする面で注意ですが、この裏技は旧バージョンでしか使用できません。
それとこの技はバグを使用したものなので
ゲームがフリーズしたり基盤が破損することがあるので気をつけてくださいね。

(1)プレイヤーセレクトで2P剣士を選択(スタートボタンで選べます)
(2)名前入力画面で「ネーム」を選択
(3)「ア」を34回押す
(4)好きな文字を6つ選択する
(5)決定

これでアイテム欄を見ると(4)で入力した文字に合わせたアイテムが256個ずつあると思います。
ただし(4)で選んだ文字によってはアイテム欄を開いた時点でフリーズしますので
詳しくは↓へ…

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yautu/d&d2/bag.txt

Qls コマンドで *.jpg と *.JPG の画像一覧を出したい

ls コマンドいっぱつで、
*.jpg または *.JPG の画像一覧を出したいのですが
どう引数を指定したらよいでしょうか..??

Aベストアンサー

ls *.[jJ][pP][gG]

でどうですか?

Qたまごっちの裏技

たまごっちに色々裏技があるようなので教えてください。

Aベストアンサー

こちらのサイトで情報収集、情報交換したほうが色々集まるかもしれません。
http://tamago.cool.ne.jp/

Qコマンドプロンプトの操作一覧

コマンドプロンプトでできる操作一覧のようなサイト、もしくは書籍を探しています。

たとえば、ipconfig /renew でIPアドレス再取得 …など

今一番知りたいのは、回線速度が安定して通信できているかを
先日、業者さんがきて、PCでやってたのが知りたいのですが
こんごもいろいろ調べて行きたいので
わかりやすい一覧のサイトがあればと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

業者さんがカッコよく仕事してる姿見てると
ホント、惚れますよね~~(笑)

んでまあ、つい最近の記事(これから追加されていく)なんですけど、
ネットワーク関係ならこのへん読むといいかもですね~。

で、IT Proなんですけど、ひじょーに為になるのでぜひブックマーク
しておいてください。毎日読んでると結構勉強になりますよ~~。


っちゅうわけで、以上な感じで。


*****************************************

ネットワーク・コマンド道場

目次

日経NETWORK

 ネットワーク技術者を目指す人なら,ぜひ身につけておきたい
コマンドの使い方を解説していきます。コマンドによって何ができ,
実行結果から何が読み取れるか,現場で役立つ実践的な知識
が身につきます。(2006年02月06日)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060125/227900/

↑ネットワーク技術者を目指してなくても、読んだら面白い…
と思うよ。はい。


結果を読めなきゃ意味ないから、全部読んでね☆

業者さんがカッコよく仕事してる姿見てると
ホント、惚れますよね~~(笑)

んでまあ、つい最近の記事(これから追加されていく)なんですけど、
ネットワーク関係ならこのへん読むといいかもですね~。

で、IT Proなんですけど、ひじょーに為になるのでぜひブックマーク
しておいてください。毎日読んでると結構勉強になりますよ~~。


っちゅうわけで、以上な感じで。


*****************************************

ネットワーク・コマンド道場

目次

日経NETWORK

 ネットワーク...続きを読む

Qバトルギア3の裏技

裏技って言うほどではないかもしれませんが、
ゲームセンターのバトルギア3tunedで、
デモプレイを選ぶ方法を思い出せません。

たしか、シフトレバーやボタン類で次のデモプレイの
コースやクラスなどの選択ができたと記憶してます。
ネットワークが切れてしまった現在は使えない機能
なのでしょうか?

せめて、マシン内に記録されている走りだけでも
選べたらと思い、質問します。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと試してみた所、できますね。
ネットワークは終了しているので、店舗内のリプレイデモだと思います。

やり方は、今は無きBG3スレのテンプレ用ページで
まだ確認できますので、そちらを見ると詳しく分かりますよ。
http://ura-sticker.hp.infoseek.co.jp/demo.html

詳しく検証しなかったので、分かりませんが
Sクラス以外を選んだのに、Sクラスのデモだったり
匠モードが選べませんでした。(選んだコースで、該当の記録が無かっただけかもしれません。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報