アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と映画を見てて、私は手を繋ぎたかったので、繋ぎました。しかしいままでの彼氏とは様子が違い、私が手を組もうとしても、開いてくれないし握り返してくれないし、めちゃめちゃショックを受けました。後で聞いたら汗かく自分がやだから好きじゃないとか言われました。本当なんですかね、本当に私のこと好きだったら握り返してくれるもんじゃないんですかね、私の事は遊びなんじゃないかなってショックが止まりません。

A 回答 (5件)

たぶんその彼も普通に手を繋いで触りあいたいと思ってます。


でも手汗本当にかくのだとおもいます。
私がそうだから!理解してあげて!
    • good
    • 0

恥ずかしくて、手が握れないというのもあるよ



そんな相手の事も考えられなくて、自分本位だけで考えるんだったら別れなさい
    • good
    • 0

女と映画を見に行って、女から手を握るのって、付き合って(つまりセックス済み)1か月目ぐらいにすることじゃないの。


俺の経験でもそういう女って少なかったけどね。
付き合ってすぐでそういうことされたら度肝を抜かれると思うよ。「うわ、この女、男に慣れまくってるな・・」って思っちゃうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう半年くらい付き合ってます…済みです…

お礼日時:2018/11/17 00:30

女から映画館で男の手を握ろうとするって、よっぽど経験豊富なのね、あなた。


そういうあなたの態度にビックリしたんじゃないの、彼は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!!!これやばいんですか!?まじかこれやばい行為なんですね

お礼日時:2018/11/17 00:26

彼の言うことが本当でしょう。


彼も初めての彼女で、彼女から手を握ってくるようなアクションをされて、スッゲー緊張したと思いますよ。
むしろあなた、男慣れしてませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません男慣れしてるかもしれないです、けど好きな人以外には手繋いだことないです…落ち着くし…ちなみ見に私は初めての彼女じゃないです

お礼日時:2018/11/17 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!