サイコル シェイムがSWEET HEARTに事務所移籍したって
聞いたのですが本当ですか???
事実ならかなり驚きです・・・(--;

A 回答 (1件)

正確に言うとSWEET CHILDに移籍しました。


FUN UNLIMITEDには何個か事務所が小分けされてて、その中の一つだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~そうなんですかぁ。
甘心って聞いた時はいろんな意味でかなり衝撃的でした(汗)
HEARTではなくCHILDの方なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qphotorecordのような写真レイアウトのフリーソフト

以前ウィンドウズで、canonのphotorecordというソフトを,写真のレイアウトに便利に使っていました。
macで、そのようなレイアウトのできるフリーソフトはありますか?
フリーでなくてもおすすめなのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

シェアウェア(3,000円)ですが、試用できるので取り敢えず試してみてはいかがでしょう。

photoprinto
http://www.bridge1.com/photoprinto.html

レビュー記事は↓こちら
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050122/n0501224.html

Qバンドの事務所

バンドで事務所に入りたい場合はライヴなどをたくさん行って
スカウトを待つことなのでしょうか?
自分たちのバンドはヴィジュアル系バンドなのですが、
オーディションを受けれるところはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レコード会社の公式HPには、そういうコーナーが
よくありますよ。そこを見られてみたら如何で
しょうか?
(活動場所は都内か大阪市、あとはせいぜい福岡市
 でないと、スカウトは来ないと思いますが…)
ビジュアル系の人がよく出るライブ・ハウスへ
出向いて、そこで情報交換とかなさってますか?
~YOSHIKIさんがやっているレーベル、ここはスター・
 バンドが幾つも出てます。問い合わせなさったら
 如何ですか?(エックス・ジャパンのリーダー。
 去年復活公演を東京ドームで3日間やったところ
 ですが)

Q事務所のレイアウトについてアドバイスを!

事務所をリフォームすることになりました。
最近勤め出したばかりで、しかも事務所経験はゼロなので、いい案が浮かびません(涙)
事務所内の社員は約20名です。

こんなものがあると良い、ここにこれがあると不便、これはこうしたほうが良い、
などなんでもいいのでアドバイスをお願いします。

※レイアウト全般・備品・家具・配線などについて
※イマドキのおしゃれなものでもなく、昔ながらの暗い事務所、というわけでもなく
ふつうにシンプルな雰囲気で良いのです。

Aベストアンサー

cafe8_2005さんこんにちは。
事務所経験者ではないので「これがオフィス作りの時の相場だ」という意見ではないのですが、
こんなのありました。

アスクルというところなんですが、無料の会員登録のみでネットで買えて、翌日届いて、法人向けとあります。
価格もよく耳にする大手さんより幾分リーズナブルなようです(トータルすると大手さんの方が安い?!ご検討を)。
8/10までアウトレットキャンペーンもあるようです。

アスクル
http://116.jp/office/askul/z/03/affiliate.html

アスクルサイト内に、レイアウトなどの相談窓口もありました。
http://116.jp/office/askul/z/03/officedesigne.html

あとは#1のrav4_hiroさんも回答されているコクヨ、イトーキなどのカタログは、
PDFで落とせるので請求しないでも簡単に手に入ります。
ただパッと見た印象ではcafe8_2005さんのいう「イマドキのおしゃれなもの」という感じになってしまうんでしょうかね。

コクヨのPDFカタログ
http://www.kokuyo.co.jp/find/pdf_cat/showpdf.php?pdf_type=2006_mf&direct_txt=66

イトーキのカタログ
http://www.itoki.jp/catalog/

ちょっと高めだけれど良いもの、というとやはりオカムラさんでしょうか?

cafe8_2005さんこんにちは。
事務所経験者ではないので「これがオフィス作りの時の相場だ」という意見ではないのですが、
こんなのありました。

アスクルというところなんですが、無料の会員登録のみでネットで買えて、翌日届いて、法人向けとあります。
価格もよく耳にする大手さんより幾分リーズナブルなようです(トータルすると大手さんの方が安い?!ご検討を)。
8/10までアウトレットキャンペーンもあるようです。

アスクル
http://116.jp/office/askul/z/03/affiliate.html

アスクルサイト...続きを読む

Qオフコース小田 さんの所属事務所

この度、結婚することになりまして、
物真似芸人のオフコース小田 さんをお呼びしたいと思い
探しているのですが、所属事務所がひっかからないんです。
どなたかご存じでしたら教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

おめでとうございます。
URL参考になさって下さい。
ただ、TV出演の影響でオフコース小田さんには色んな所からオファーが来ているのと、
お店と本業の兼ね合いやご本人様の体調の事もありますので、希望すれば
必ずお呼び出来るというわけではありません。
お呼びするにはそれなりに金額も張ります。
その事を理解したうえで事務所に問い合わせなさって下さいね。

参考URL:http://www.officeminami.com/

Q事務所のレイアウト作成ソフトありますか?

事務所のレイアウトを作成できるソフトを探してます。
部屋や家をレイアウトできるソフトの用に、机やパソコンを配置できたらいいのですが…。
使用しているパソコンは、WinXPです。
ご助言よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

せっけい倶楽部
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006137.html

イエスマイハウス
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se142269.html
プロ版
http://www.askanet.ne.jp/

フリーではないですが 3Dオフィスデザイナー
http://www.megasoft.co.jp/3dod/index.html

QLOVERS COVERS SWEETでの1曲の歌手名を教えてください

ポニーキャニンから2008年11月19日に発売されたLOVERS COVERS SWEET
Disc1に収録されている「夏の日の1993」を歌っている、女性歌手名をどなたか教えてください。お願いします..
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800002313&DSP_SKHKETSEQ=001

Aベストアンサー

「Gen Tamura feat. Akiko Morishita」とありますので、モリシタアキコさんについて調べてみました。
森下亜希子さんという方のようです。
他のCDと声を聞き比べてみてください。
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C1104206
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C1082964

Q事務所等のレイアウトソフトについて

事務所のレイアウト変更を考えているのですが、『マイホームデザイナー』のようなソフトで、フリーで使用できるソフトは存在しますか?

Vectorで検索してみましたが、うまく見つけられなかったもので・・・

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ひとり暮らしの部屋には、これが便利でした。


●家具レイアウター
http://layout.join.co.jp/


こういうのでいいのでしょうか?
オフィスのレイアウトにも使えましたら幸いです。

参考URL:http://layout.join.co.jp/

Qとある事務所のオーディションにSNSサイトから応募しました(11月)、

とある事務所のオーディションにSNSサイトから応募しました(11月)、先方のお話では12月中に合格者のみに結果を通知するとありました(´;ω;`)

私は以前詐欺に遭いそうになっているのでかなり慎重になっていて

案件について色々質問をしたりしましたが返事は得られず、ならば事務所の方に問い合わせても構わないか?とメッセしたところアクセス禁止にされました。


猜疑心から疑ってしまった自分にも非がありますm(o\ω\o)mたくさんメッセージを送りストーカーまがいでした。

12月中に合格者のみに結果が行くらしいのですが中旬になってもまだ連絡がないのは落ちたと言うことでしょうか。


すごく入りたい事務所だったのでかなり凹んでます。


ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>メッセしたところアクセス禁止にされました。

としたら、十中八九は、それも原因で落とされましたね。

もちろん、質問者の方のほうが正論で、アクセス切った相手の方が一般的に見て問題がある…のかもしれませんが、こと合否に関しては100%相手に判断権があって、こっちは「採って貰う」立場ですから、相手から一方的に落とされても残念ながら文句は言えません。

まぁ、といっても質問受付担当と実際の選考者が同一人物かどうかはわからないし、受付担当が例えば「○○という応募者はウザイですよ」などと、自分の主観で選考者に物申しているかどうかも、なんともわかりません。こればっかりは、部外者にはうかがい知れない。

あと2週間あるわけですから、ここは気長に待つしかないでしょうね。
とにかく、それ以外何もできる事はないんですから。アクセス拒否された以上はね。

Qキーボードのレイアウトを変更できるフリーソフト

度々お世話になります。

Keylay21と言うソフト(シェアウェア)を1ヶ月間試用しましたが、
お金を払ってまではちょっとなぁ~って感じでした。
でも、便利は便利なのでフリーで似たような機能を持つ
ソフトをご存知でしたら教えてください。

機能としてはマウスやIMEのカスタマイズは不要なので
単純にキーのレイアウトを変更できればいいです。
でも、永久に変わるのは困りますが・・・
出来れば、ソフトを起動しているときだけキーのレイアウトが
変わって、複数のレイアウトを切り替えられる・・・のがベストです。

以上、よろしくお願いします。

'KeyLay21の参考URL
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se201151.html

Aベストアンサー

下記はどうかな・・・・

猫まねき
http://www.remus.dti.ne.jp/~kurotora/#top_page

QTHE BLUE HEARTS

ブルーハーツのリンダリンダのリンダってなんですか?

Aベストアンサー

「リンダリンダ」の「リンダ」ってのはイタリア語?かスペイン語?
とかで「美しい」という意味だそうです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/9706/10.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報