アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このオパールは本物でしょうか?
裏はシルバーかなにかでおおわれています。(925D?と刻印があります)
チェーンにはs925と刻印がありました。
回答待ってます!!

「このオパールは本物でしょうか? 裏はシル」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



偽物ですね
ふの出方が違います
    • good
    • 0

メキシコではオパールは安物の宝石扱いなので、オパールには銀が普通に使われています。

爺ちゃんの住んでいる街の近くにもオパールがでる産地があるので、こんなのはよく見かけます。鎖の方はステンレスですね。

オパールを高級宝石扱いとしてるのは、日本くらいでしょう。
    • good
    • 0

夜店で売ってるレベルと見た。


高価な宝石に銀なんて使うわけないよ。
安物!
    • good
    • 0

鑑定士は写真だけの鑑定は しません・・



素人の集まってる こんなサイトでの写真だけの鑑定で 何が解かるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!