プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この、最中を見て、どう思いますか

「この、最中を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.8さんへ、何で分かるのですか?

      補足日時:2018/11/18 18:10

A 回答 (9件)

私は千葉県在住です。


結構有名ですよ。
ハロウィン上生菓子などという「!」季節ものもあります。
ただ、移転したのは知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。因みに俺は、安房地区出身です

お礼日時:2018/11/20 18:33

南房総いとを菓子ですか。


お土産にいいですね。
    • good
    • 0

ちょっと見たところ、お菓子で無く料理のように思えました。


手前右側は、小倉あんとすぐわかるのですが、奥のは白あん、手前左は、何のあんなのでしょうか。
ポテトサラダに刻みパセリが振ってあるようにも見えるのですが。
ま、ユニークな形で、食べてみたいとは思います。
    • good
    • 0

かわいくて、おいしそうです。

餡粉だけじゃなくいろんなパターン出来そうですね。
    • good
    • 0

どこの最中でしょうか?おいしそう!


私は小豆あんがいいです。
    • good
    • 0

この形は、サザエ?


人気が出そうだね。
(^^)/
    • good
    • 0

可愛い。

お土産にしたら子供もお年寄りも喜びそう。
    • good
    • 0

餡子は苦手です。

    • good
    • 1

食べてみたーい(^-^)。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!