プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCの画面が突然ブルースクリーンになりセーフモードで起動している状態なのですが、どうしたら良いのでしょうか…いきなりなったので本当に困っています。
元の状態に戻すにはどうしたら良いのでしょうか。回復をしてみようと思ってもポイントが作成されていないだとか何だとか……
バックアップのやり方も理解していないので泣きそうです。
本当に助けてください。

A 回答 (5件)

パソコンはブラックボックスです 故障は千差万別 この記事だけでは 誰も判らない 5年以上使用しているのなら買い替えです

• 0

セーフモードで起動して、終了時にきちんとログアウトされてシャットダウンされたなら次回から不通に起動できます

ダメならクリーンインストールして、その間DLしたソフトを再度インストールするだけ
    • 0

放っといてください

WindowsUpdate中かもしれません...1時間かかる場合あります
    • 0

一度シャットダウンして、再起動してみたらどうか。

それでダメなら、マニュアルやメーカーのサイトで、「放電の方法」を調べて、やってみてください。
    • 0

ブルスクの原因が分かんないので誰もズバリな回答は出来ないでしょう。

エラーコードくらい貼って下さい。

セーフモードで動作するならドライバですかね
    • 0