アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃなかったとしても、自分のこと大好き大好きって言ってくれた彼女と別れたら寂しくなるものなんですか?

A 回答 (3件)

これまで当たり前にあったものが無くなったと実感する時はどんなものでも寂しいもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…!私よく失ってから気づくタイプなのでほんとわかりませ(><)

お礼日時:2018/11/22 11:05

最初は寂しいかもしれないけど、すぐ慣れると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね…!!

お礼日時:2018/11/22 11:05

好きじゃない人と別れてもなんとも思わないし寂しくもならない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに、好きじゃなかったら別れても別れなくても変わらない気がします…

お礼日時:2018/11/22 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!