プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学でディズニーチケット6400円払うのは高いんですか??友達が6400円払うのは高いって言われました。
今すごいピンチです助けてください!!

A 回答 (7件)

少なくとも中学生が気軽に払える金額ではないでしょう。


お小遣いを月にいくらもらっているのか分かりませんけども、平均のお小遣いの2ヶ月ぶんを超えていますよ。

「ディズニーのパスポート」とやらは「東京ディズニーランドの1デーパスポート」のことですよね。
その切符の価値はあなたには6400円でも安いくらいなのかもしれませんが、価値観というものは人それぞれです。
私には1円でも高い。あんなところに金と時間の浪費に行く気持ちが知れないくらいです。
これは極端にしても、あなたのご友人にとって東京ディズニーランドの1デーパスポートに6400円も支払う価値を見いだせないのかもしれません。
    • good
    • 0

大人になってから行っても、そんなに楽しくないけど、中学生で、お友達と行くから6400円払う価値があるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

時給千円で6時間分

    • good
    • 1

普通のサラリーマンの3倍くらい稼いでいますけど、ディズニーに1mmの価値も感じていなければ、1,000円だってもったいない

    • good
    • 1

48歳ですが、そんな大金払えません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディズニーのパスポートです

お礼日時:2018/11/17 14:09

半月は食えるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チケットで6400円を中学生で払うのってどうなんですか??

お礼日時:2018/11/17 12:58

6,400円あったら1週間食べていける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!