『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

私は生理不順で ルナルナのカレンダーによると 今月の生理予定日が16日でした。
29日と31日に別の人と仲良しして 29日は妊娠しやすい日高 の初日でした。 31日は3日目でした。

29の人とは避妊なしで 31の人は避妊ありでつけたのも見てました。

不順でアプリは当てにならないよなとは思ってるのですが不安で、、
もし妊娠していたとしたら29日の人の可能性のが高いですか?

ちなみに29日の人との行為は以前1回あり わりと仲良しな方です。
31の人は流れで、、と言う感じでした、、、

回答よろしくお願いします。
誹謗中傷 質問に関係ない回答はいりません。

質問者からの補足コメント

• ルナルナのによると 排卵予定日は11月1日でした。

A 回答 (5件)

まず排卵予定日になぜ避妊しなかったか聞きたいですね?責める積りはありませんが、考えられない行動と次は別人とありますが、2人共知人なのですね。

妊娠してたら産んでDNA検査すればどちらかわかりますから、そこで責任取ってもらいましょう。
    • 0

ルナルナねぇーつけてたんだけど妊娠したよ。

いつしたのかもわからない。ゴムなし外だしで。
するときはするんだよね。
本当にしたくない時はピル飲んでゴムつけた方がいいよ。経験者より。
    • 0

ルナルナなんて、あてになりません。

元気な精子を持つ人と妊娠します。
    • 0
この回答へのお礼

不順だとさらにあてにならないですよね、、

私もそんな事出来るのか!と、怖くなりました。

個人的に、可能性は29日の方が圧倒的に高いと思います。
    • 0

2人の方と行為をした時点で、質問者様もお分かりの通り、どちらも可能性はあります。

以前男の友人から聞いた話ですが、どうしても付けて行為が出来ないけれど、女性側が付けて欲しいと言えば付ける。しかし、途中で気付かない様に取ると言ってました。ご注意下さい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな事できるんですか、、神技、、()
31の時の人は自分からつけてたし 中で出されてる感覚もなく だからといってベットの上とかお腹に出されてる感覚もなかったです、、

可能性高い方ってどっちだとおもいますか、、?(T_T)