プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
生理が先生にバレました。
男の先生です。
先生はどう思いますか?

A 回答 (7件)

特になんとも思わない。



女子なら当たり前。
    • good
    • 0

先生は大人なので、何とも思いませんよ。

    • good
    • 0

思うとしたら


「あ、この子生理なんだな・・・。」くらいかと。

普通は何とも思わないと思います。
気にもしないかと。
    • good
    • 0

保健室行かなくて大丈夫か!?


で、ごワス。
    • good
    • 0

大丈夫です!僕は男ですけど、彼女のとか女子友達に生理って言われて、思ったことは、『へーき?大丈夫?』ぐらいす!

    • good
    • 1

あー生理なんだー



それだけです
学校の半分は女子生徒、何年も教師をやっていれば、女子には生理がある事を知っていますから、それをどーのこーといちいち思いませんよ
    • good
    • 0

スケベな先生なら、あらぬ妄想を抱く


でしょう。

そして、男は総てスケベです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!