アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデートする時の服装でこれを着ていこうかなと思います、改善点ありますか?

「彼女とデートする時の服装でこれを着ていこ」の質問画像

A 回答 (2件)

スヌードが取って付けたみたい。

無い方がいいんじゃないでしょうか。

このサイズ感のパンツでロールアップするなら、もう少しロールアップしてクロップドパンツみたいにして足首を見せるとスッキリした印象になるかもしれません。今だともっさりしてシルエットが女子受け良くない気もするので。

靴は全体のオシャレ感を大きく左右します。服が完璧にオシャレでも、靴1つで0点になる恐れも。靴も合わせた写真を。
    • good
    • 0

自分がいいと思った服を着ればいいと思いますが、挙げるとすれば上のニットと下のパンツのバランスがあまり良く無いです。


パンツが少し太めならもう少し上のニットのサイズを大きめにチェックのシャツは見せない方がよろしいかと…
更にニットの上にロングコートを着るとなお良し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!