プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊道について!
霊の通り道になってる場所ってあるらしいですが、例えばその通り道に、高層マンションを建てた場合、4階までは、ラップ音とか、オーブが写ったり、お化けが出たりするけど、高層階の方では全くなかったりとかするのでしょうか??
よく、家が霊の通り道になってるとか、話を聞くけど、じゃあ、同じ場所の地上200メートル付近でも霊は通っているのか、それとも、重力のせい?で地上付近しか通れないのか、疑問になりました!
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

階段があればあがってくるでしょうし、エレベーターがあればそれを使うと思います。


ただ、階段もエレベーターもない場合(というのは実際はないと思いますが)、
屋上に化け物が出ないかといえば、そうではないと思います。
ただ、階段やエレベーターを頻繁に使うので頻繁に上にあがってくると思います。
ですが、階段やエレベーターがなくても、屋上にはたまにやってくると思います。
つまり、階段やエレベーターがあれば、その確率は高くなるということだと思います。
そして、大抵はあるので、やはり地上200メートルでも関係ないと思います。
ただ、地上200メートルにはめんどくさくて、あまりこないかも知れません。
しかしエレベーターを頻繁に利用する霊ならば余裕でくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!エレベーターで上がって来るとは‼
でも考えてみたらそうですよね~!

お礼日時:2018/11/18 17:24

何階であろうと、霊感のある人がそこに居れば感じると思います。


何にも感じなければ、何も起こりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます

お礼日時:2018/11/18 17:24

屋上は自殺の名所になるのでドアを付けても鍵をかけて特別な時以外、立ち入り禁止。


だから普段は行かれぬ世界。住民ということで私は行く機会得た。
下を見て足すくむ。下を移動する物の小さいこと。眺めはよかったなあ。
時々、眼の保養に一番最上階に行ってあちこち見ると、いい景色やなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の答えになってませんよ!

お礼日時:2018/11/18 17:23

高層は天国に近いから大丈夫そうな気がしましたが、悪霊が支配しているのは空中らしいから関係ないかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2018/11/18 17:23

霊の通り道になってる場所ってあるらしいですが」←と あなたが それを信じてる時点で 「違う」という回答を受け付けない・・



此処のシステムは 質問者の独断で 回答を振り分けるのだから 最初から 質問者が 間違った事を信じてると 本当の事が理解出来なくなる・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あなたは霊は存在しない!とか言う方ですかね!?
霊道も有るし、霊もいますよ‼

お礼日時:2018/11/18 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています