プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。眉毛が太いのが悩みです。まず何をすればいいでしょうか...?

「高2です。眉毛が太いのが悩みです。まず何」の質問画像

A 回答 (3件)

周りの毛を少し剃るくらいで


カットしたほうがいい部分もありますが
これ失敗すると悲惨になります。

https://ameblo.jp/maiko-tamamura/entry-123462040 …

    • good
    • 0

眉下のポツポツ生えている毛を抜くだけでもかなりあか抜けた印象になりますよ。


私も眉が太くて初対面の人に「眉太いね」と言われますが、眉が薄いひとは描くのに苦労しますが、「自眉整えるだけでオッケー」のほうが人生楽です(笑)
    • good
    • 0

眉用のはさみで(コーム付き)適度な長さに整えて、


眉の輪郭になる部分から少しはみ出た部分を剃るくらいでいいと思います。

太いというよりも、眉毛が濃い感じなので、すくイメージでカットするといいと思います。

もし、お化粧されてもいい環境でしたら、眉マスカラで色を薄くするとそんなに気にならなくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!