アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間のうんこは再利用してどんなものに、変わるのか?

A 回答 (5件)

固形燃料、建築資材(土木)。


しかし、採算がとれない。
    • good
    • 0

野菜とかでしょ。

    • good
    • 0

江戸時代には、買い取る人がいました。



良い肥料になったんです。
    • good
    • 0

有機物なので 微生物の栄養になる・・

    • good
    • 0

昔は畑に撒いていましたね。

肥料。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!