人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男性からセクハラを心配されたときの返事…
男性ばかりいるある場所に行く私に
「セクハラされないように気をつけるんだよ」とメールで知人男性に言われました。もっと砕けた感じの口調で。

「ありがとう されたらかわしてやる!」ってふざけて返しましたが
なんて返すのが正解だったのかな?

A 回答 (2件)

数学のテストじゃないんだし、1つの正解があるようなものでもない。

あなたが思った通りに返すのが正解。

「ありがとう されたらかわしてやる!」
もまた正解。

でも、
されたら…って、された後だから、かわしようも無いんじゃない?
とはツッコミたいところ。

「されたら」で始めるなら「慰謝料ぶんどってやる!」とかの方がいいかもね。
「セクハラされそうなほど魅力があるのね、私って。」みたいな受け止め方もありですね。
    • 0

もう返したならそれでいいんじゃね?

• 0