ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

元カノの依存が全く取れません
めちゃくちゃ激おこしたのに
やはり元カノが忘れられず元カノの所に戻ってしまいます
どうすれば依存が溶けるでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方もよく戻れるし、彼女も受け入れてくれると思う。

それで続くなら、そういう恋の形もある。
ケンカするほど、仲が良いとか・・・。

♪街を歩いていてもケンカしちゃうの♪
♪悔しくて2人は仇みたいよ♪
南沙織の名曲:傷つく世代のワンフレーズです。
    • 0

まず二人の愛をどの様に捉えるか闇に葬った部分に光を当てて見ることですね。

嫌な部分は忘れて良かった部分を思いでとして記憶に残すことが1番です。

依存とは恨みを隠す言い訳ですから。

後は時間が解決してくれますよ。

貴女は素晴らしい恋愛しかしてきませんでした。

だから次の恋愛も素晴らしい恋愛になりますよね。

ガンバってね。!
    • 0

恋愛関係で受けたキズは新しい恋愛関係で癒す。

また、同じ過ちをしないように自省してお付き合い上手に一歩前進です。
    • 0

なぜ?って頭の中グルグル回ってる感じですね?

もう、どうしようもなく、腹立って怒りもう、嫌だって思ったはずなのに離れられない、忘れられない。きっと何んなのか…分からずそれでも、好きで、気になる。
とことん気になるなら付き合えばいい。答えが分からないかも知れないけど、分かる時が、来るかもしれない。
何か縁があるなら、続くかもしれない、縁がなければ、終わりがあるとおもう。今は分からないかも知れないけど、やれるだけしたら、きっといつかなんで?が分かる時がくるかもね。
答えを、探せば迷うばかり。悩むだけ悩んでいい答えが出せるといいですね。頑張ってください。
    • 2