プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がどう思ってるのか分かりません。

彼氏との初旅行を計画したら彼氏の方もOKしてくれて何日頃がいいか、何処に行こうかと話していました。1月頃かなと話がつきました。
しかし半月後に会った時に私も休みを取らなきゃいけない関係で再度行くかの確認と何日頃がいいか話したところ初めは旅行の話をしていたが途中から話をそらされて結局ちゃんと話が出来ませんでした。

なんか行きたくないのかなぁと思い始めて私から積極的に旅行の話が出来ません。
彼氏から話題をふられるまで待った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

緊張すると思いますが、頑張って下さい!

• 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お付き合いされてどのくらいなのでしょうか?

せっかく旅行に行けるチャンスなのですから勇気を出してもう一度話を出して見ましょう!
もし、それで乗り気じゃないなと感じたら難しそうならまた今度行こうか!と言ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合って1年半です。1月だと次に会う時がチャンスだと思うので話してみようとは思います。

待っていたらいつまでも話を振って来られない可能性があるのであなたから軽い感じでこの前の旅行の話なんだけど、行けそう?など聞いてみて

はいかがでしょうか…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり言うとしつこいのかなぁと思っていたのですが軽い感じでいけば大丈夫ですかね。