プロが教えるわが家の防犯対策術!

私達が結婚20周年の記念に指輪を主人が買ってくれたのに、若くして主人が亡くなってその指輪をはめる事もなく、亡くなってしまったのでその指輪を息子に結婚式にはめてもらってもいいですか?

A 回答 (5件)

息子夫婦だって自分達で新しく好きな指輪を選びたいでしょ。


貴方の旦那様が貴方に買ってくれま物なら貴方が持ってた方が良いと思います。
    • good
    • 3

息子、いや嫁が嫌がらなければ。


多分、嫌がる。
    • good
    • 0

若くして?結婚20周年?


良く分からないけど
旦那さんが 貴女のために買った物だから
貴女が持ってる方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

息子さんにあなたの気持ちを伝えて 理解してもらえた 良いと思います。

    • good
    • 0

若くして亡くなったのに


20周年記念の指輪を買ってくれたの?

自分ではめれば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!