[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

祖母87歳は155cm45.5kg寝たきりです。
私18歳は157cm42.5kgです。
死にかけの老人より軽いってやばいですか?
どうしたら増えますか?増えたら胸も大きくなりますか?人並みに食べてます。おやつも毎日食べてます。

A 回答 (1件)

>死にかけの老人より

そういう表現の方がヤバイよね

同じ軽体重でも、健康な人もいます。
健康上問題がなければあまり気にしなくて大丈夫です。

バランスのいい食事を適量
適度な運動をして、それでも太らないなら
食べても太れない体質の人なら難しいよ。
無理して甘いもの食べ続けると、痩せているのに糖尿病とかも怖いです。
    • 2