人気雑誌が読み放題♪

女性のアイドルとかって脇毛処理どうしてるんですか?脇がすごいきれいです。
永久脱毛?

A 回答 (4件)

最近はアイドルでも永久脱毛しているようです。

ツイッターやインスタに脱毛に行ったことを書いているアイドルが結構います。
AKBGや坂道のようなメンバーの多いグループだとグループとして脱毛サロンなどと提携しているようです。
    • 1

芸能人に限らず、

永久脱毛してる方は増えてます

昔より費用が安価になり、
手軽になったのが理由ですよね

ちなみに歯も同じ
インプラントする方は増えてます

見た目を気にする時代
皆さん美意識が高いですからね
    • 2

金かけている事は確か。

• 0

「私はアイドルなのよーっ」って気持ちが、腋毛を生えなくさせるそうです。

• 0