dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の浮気、隠し事が治りません
今月で付き合って一年3ヶ月になります。
付き合った最初から浮気をされ続けて、毎回許してしまいます。やっぱり好きな気持ちは消えなくて離れる事ができません。先月彼氏の子供を産みました。彼は私の事も子供の事もちゃんと愛してくれてるのはわかります、けどやめてくれません。第三者からしたら「そんなクズ男いますぐ別れたほうがいい。」と、言われるのはわかっています。彼は子供のお世話もしてくれるし、子供のためにお金も出してくれます。私のわがままなど聞いてくれたり、浮気をして私達を裏切っているのに、父親としての行動などしてくれます。彼が何を考えているのかわかりません。浮気がバレたら「ごめんなさいもうしない」「ちゃんとなおすから離れないで」など浮気されるたび何回も言われました。今更言われても治るとは思っていません。しかし子供の事を考えるとこんな父親いてもいなくてもいいのでは?と思います子供のために自分の感情は捨てて別れたほうがいい、と思っているのですがなかなか出来ません。将来の事を考えるとお金も必要になってきて、今別れたら子供に不自由な生活をおくらせる事になるのではと思ったり、どっちを選択していいのかわかりませんり。優しくされたりするたび辛いです「なんでこんなに優しくしてくれるのに浮気するの」と思います。〔子供できたからもう浮気しない。お腹おっきくなってきたから流石にもうしないよ。もうそろ産まれるし浮気するわけないじゃん。子供産まれたから浮気しないよ〕彼が今まで言ってきた言葉です、薄っぺらい事ばかり言われてきました。今日も浮気がわかり、だんだん何も言えなくなってきて溜め込んでるのが辛いです、イライラしてタバコも今日吸ってしまいました。一緒にいるととても辛く、実家に帰ったらとても寂しくなります。どうしたらいいかわからず、吐き出す場所が欲しくてここに書き込んでしまいました。

A 回答 (9件)

そんな男を信じた貴方の責任もあります。

    • good
    • 0

それわかってて子供も産んだし


別れてないんでしょ??

それで『なぜ?なぜ?』って。。。

あなたが
『そんな男と関わっているだけ』
の話です。

子供が可哀想と思うなら
母親のあなたが踏み出しなさい。

人生自分でプロデュースするつもりでそれに向けた生き方に変えなさい!

ひとつ言っておくけど
その男の癖は治らないよ。
    • good
    • 0

彼氏、旦那ではなく?


付き合って1年3か月で先月子供を産んだってことは
ほとんど妊娠期間ですけど、それって大丈夫でしょうか。
彼、彼と出てくるけど
結婚の文字は無し。

父親としての行動って、まずは
浮気をしないであなたが幸福感を持っていない
時点で出来ていないと思いますが。

優しくする=性的なことやスキンシップ
その場限りの優しい言葉ではないですけど、
あなた自身のお父さんはどうでしたか?

浮気癖は治りません。
借金癖も。

そしてイライラするからタバコってどうなんでしょう。
タバコは微細な毒なので、手を洗ってもとれません。
服や髪に付着したまま。
そして先月生まれた子供の世話はそういう状況で
できているのでしょうか?

謎だらけで矛盾だらけ。かわいそうなのは子供です。
    • good
    • 0

逆にすごいですね。


もうこうなったら貴方がムリってなるまで放っておいたら。病気病気!そのうちサーッて冷静冷めてくる時が必ず行きます。病気半年後かもしれないし10年後かも知れない…すぐどうにもならない気持ちだったならコイツ病気だと思っていて下さい。薬はありません。自分に対しての時間薬だけです。
    • good
    • 0

子どもに授乳している期間では?


タバコ吸ったのですか?
なにやってるんですか…あなたは彼と同類になっていますよ。
自分の女としての部分ばかり、あなたの子どもはかわいそうです。

お金の心配はわかりますが、なら養育費をもらいましょう。
籍入れてるのであれば、今離婚したら寡婦もつきます。
子どもは何のために生まれてきたの?
あなたの男を繋ぎ止めるため?
その彼と一緒にいたいなら、子どもは里子にでも出しましょう。
あなたにはその彼といて、子どもを愛すことはできません。
母親になりたいなら、彼と別れるか、彼に対する愛情を捨ててあなた1人で子どもを愛するか。
あなたが彼を愛していて、彼の女でありたいなら、3人で住むことはできません。
    • good
    • 0

彼氏なのか旦那なのかしら分からないけど別れたら?


浮気して毎回許してるって、ただその彼氏に依存してる。
貴女のと子供の事愛してるの分かるって、愛していたら浮気も不倫もしないよ。
私からしたら見せかけ、口だけにしか見えない。
そんな男は、病気だから治らないし、子供に不自由な生活させたくない、そんな男を子供に会わせるの嫌じゃないの?
入籍もしてるならちゃんと養育費もらった方がいいよ。
子供が小さいなら、まだ実家があるなら親にも協力してくれるんだから
    • good
    • 0

全く同じ感じです。


今更信じる事もできませんよね。
でも顔も見るのも嫌になったら
子供の事とか関係無しに離婚しよう
ってなるのかなって最近思います。
まぁ毎日離婚前考えてますけどねw
    • good
    • 0

彼氏?


旦那?

貴女は母親ですよね?
こういう母親がいずれ
子供放り出し、、
って感じてしまいます

浮気してる彼氏だか旦那だかは死んだと思いましょう

ちゃんとしなきゃ
子供に申し訳ないでしょ
実家行けるなら行き
人生やり直したらいいかも

しかし、実家の人は
何も言わないのですか?
    • good
    • 0

子供も産まれたのに何で「彼氏」なの?


父親の役目を本当に果たすなら籍を入れるか認知してもらうべきでは?

世話とか一時的なお金だとかで誤魔化されてない?
本当の意味で子供の世話をするならちゃんと戸籍上父親はいるべきだし、
一緒に暮らして「家庭」を作るべきじゃないかな。
お金だって一生もらえる保証はないんじゃないの?
そんなのじゃ子供大きくなったら苦労するよ。

なんかね、「彼氏が浮気症」以前にもっと「子供のため」に考えなきゃいけないこと沢山あると思うよ。
実は彼氏が既婚者であなたも浮気相手の一人なんだったら仕方ないけどさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!