プロが教えるわが家の防犯対策術!

1時間くらい前に腫れのせいで埋まったピアスを後ろから押して出しました。
膿で固まるのが不安で頻繁に回してたらまた埋まりそうです。(ピアスは見えるけど食い込んでるみたいな、、?)
腫れは引いてきたはずなのに寝てる間にまた埋まったら、、ってねれません。

どうしたらいいてすかね、、

質問者からの補足コメント

  • また埋まるとかありえますか、、?

      補足日時:2018/11/18 03:01

A 回答 (2件)

此処は素人の集まりなので、お洒落したい気持ちは理解できますが


皮膚科の診断を待ったほうが良いですよ。
それが一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 1

ピアス取った方がいいと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!