プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女からの暴力に反撃しました。

彼女は自分が悪くても言い合いになると暴力を振るいます。
平手打ち、蹴り、髪を引っ張る、殴るといった暴力です。昨日、あまりの暴力にカッとなり、腕を掴んでベットの上に押さえつけました。また太ももを平手打ちしました。

その後、女に手を出すなんか男として最低だと1時間近く暴力をしてきました。

女性に手を出すことはダメだとわかっています。
ただ物事には限度もあると思います。
実際、今も身体中が痛くスマホを持つだけでも痛いほどです。

それでも男は女性に殴られっぱなしになるべきでしょうか。←これが聞きたい。
なお、その理由は彼女が男友達と飲みに行き、帰りの約束の時間を守らず、そのことに関して指摘したら逆上されたという経緯です。

もう別れる決心をしています。
殴られている時に別れると言いました。ただ向こうは殴りながらも絶対別れないといいながら殴っていました。

A 回答 (10件)

身に降る火の粉は、掃わにゃならぬ♪


殴ろうとした手をねじって、後ろ手に
固める位の護身術は覚えましょう。
第二候補は、逃げる事です。

>身体中が痛くスマホを持つだけでも痛いほどです。
ぼこられる方も、ぼこられる方です。
別れるべきです。
    • good
    • 2

理想は高橋愛みたいな人間性ですね。


検索したらわかりますが。
モー娘。プラチナ期 エースでセンター リーダー。
他の芸能人と違うのは 社長業やら 有名人と結婚してません。
売れない芸人とです。
【私が経済的に守るから 結婚して】だそうです。
世の中には いるんですよ。
知人に看護師している女性がいて 甲斐性の無い旦那。
働きまくり 趣味のギターも沢山買ってあげて 明るい。

何故?
【旦那が いるから自分がいる。 感謝しかない】
素晴らしい女性です。
    • good
    • 3

そんな 韓国人みたいな 気性の激しい女とは 別れなさい。



自分の嫁が ピリピリ カリカリタイプで 疲れます。

自分は寧ろ【黙れ お前のカリカリ聴いても なんの益にもならないし 知識にすらならない。無駄 黙れ】そんな タイプなので ある意味 モラハラになります。
結婚前から気性が激しいのは解っていましたが 捨てるに捨てきれず 今です。
サゲマンより 自分を上げてくれる人が良いと思います。
明るく 笑顔 自分より 貴方を応援してくれる人。
    • good
    • 4

追加回答、余談ですがそれのせいで前科ついてます、女と警察は気をつけろ

    • good
    • 1

私も経験あるのですが


警察沙汰にしてもね
警察は基本女性と子供の味方しますからね、女は泣いてるふりさえすれば私の時は私が捕まって拘束されました
こわいですよ女は

回答ですがNO5さんの意見を参考にして、警察は呼ばずに民事でやった方がいいです
    • good
    • 1

是非、現在のアザ等の写真を撮って(日付入り)


診断書を取ってください
お別れの言葉と共に、慰謝料の請求書を叩きつけてあげて下さい
やり返されないと思ってるから好きに振る舞うので、
暴力とは違うカタチでも「仕返し」はされるのだと思い知らせた方がヨイです
男女が逆転していても暴力振るわれれば立派なDVですので、大手を振って警察へGo!
    • good
    • 1

別れればいいだけ。



腹を立てたからといって
殴ってくるやつは
男でも女でも捨てるべき。

さようなら。
それだけでいいよ。
    • good
    • 2

クズほど女に手を出すなんか最低だとかいって


自分は好き放題やってくるのですよ。
    • good
    • 2

別れた方がいいですね。

私は女性ですが、そこまで殴ってくる女性には我慢はしなくていいと思います。女性もそこまで暴力を奮うのであればやり返されてもいい覚悟しないとね。1、2発ならともかくですが…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れる決心はしています。間違いなく別れないといってきますが…
自分が殴られそれにやり返したことに対しての見解を聞けて良かったです。

お礼日時:2018/11/18 10:28

男友達と飲みに行った時点でもう終わりだよ、覚悟が必要だよ、君だけとしかいない女性だったら我慢しろって書きたいけど、そうじやない、君は浮気されたんだよ、それでも我慢する?


いつか二人は必ず別れるよ、遅かれ早かれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わってますよね。
別れる決心はしていますし、どのみちいつか別れるだろうと思っていたので良い機会にします。

お礼日時:2018/11/18 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A