アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は三ヶ月入院しまして携帯電話駄目で毎日暇で地獄でした。僕より後に入院して早く退院するのが居てストレスとフラストレーションが爆発しそうでした。もう一生入院したくないです

A 回答 (5件)

私は3泊入院しましたが、特別な場所以外は、スマホokでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/18 12:31

個室なら存分に使えるはず。


何で入院したの?
病気でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/18 12:17

随分前に、一カ月入院しました。


その時は、急性肝炎だったので、ひたすら寝ていたね。
今は、公衆電話機周辺で、スマホは使えると思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/18 12:18

>僕は三ヶ月入院しまして携帯電話駄目で毎日暇で地獄でした。



 別に必要ないだろ
本を読んだり、TVも見れるんじゃないか?

 退院すりゃ好きなだけ使えるんだから・・・

依存じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/18 12:18

なぜ、スマホダメなんだろう


うちも息子も数ヶ月入院したけど、スマホ三昧だったなぁ
不思議
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/18 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!