アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月の終わりまでに、約15キロほど体重を落とすことは可能でしょうか。
今は、155cm 70キロの超デブです。
最近まで陸上部で砲丸投げしてたので、筋肉もあります。
脂肪はたくさんあります。

筋肉があれば痩せやすいと聞くので、どうにかすれば可能でしょうか。
厳し過ぎるでしょうか。

教えて下さい。(*_ _)、

A 回答 (3件)

2ヶ月で15キロは可能ですけど


体に悪いので絶対にやめた方が良いですよ
生理も止まったり、脳が萎縮したりもするらしいので特に成長期の女性は考えたほうがいいですね
    • good
    • 2

普通月に2kgが限度と言われてます。


それ異常では体が飢餓を関知して様々な防衛を行なうため命の危険が伴ないます。
ー例として、肝臓は飢餓状態の時、エネルギー源である脂肪を肝臓に集めます。
そこ結果食べてないのに急速に脂肪肝が進みます。肝臓が終われば
人生終わりですのでご注意を。

尚、計算すると、15kgやせるには1日あたり1500キロカロリ―代謝する必要があり
1日に食べられる量は数百キロカロリー程度。パンー個程度ですね。

まあ、地獄を過ぎて発狂かな?
    • good
    • 1

その後リバウンドしていいなら、手段はあると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!