アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスを一文字で表すと?
で、何が良いと思いますか?
ちなみにクラスは


個性強い
よく笑う
行事全部優勝
って感じです

A 回答 (9件)



    • good
    • 4

    • good
    • 0

和…


結束力のあるクラス、和(なご)やか、和(のど)か、そして「輪」にもなる「丸い、円い」、調和のとれたクラス。
活…
活気のあるクラス、一人ひとりが活き活きと活躍できる、快活で活発的、どこにも負けないで「勝つ」、勢いのあるクラス。
    • good
    • 1

    • good
    • 3

私なら「明」ですね。


友達同士仲良く元気で明るいクラスというイメージで
    • good
    • 2

    • good
    • 1

    • good
    • 1

「笑」 「繋」 「仲」


などはどうでしょうか?参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 2


かなぁインパクト弱いけど…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!