プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロのヒートテクの広告で店に去年の冬に行って来ました。女子店員、多分バイトだと思いますが下着としてヒートテク極寒を1枚でいいから着て普段の上着を着れば寒さは感じないと言うのです。バイクに乗る時はジャンパーでも着れば冷たい風も通しませんと自信たっぷりでしたので3人の友人と極寒を2種類、計6枚買い下着にしては高い買い物をしました。---2,3日後 自分だけかと思い友人に店員の言った通りヒートテクはヒートテクかと聞くと全然暖かくはならない、以前の厚着に戻ってるよとのことでした。私もこの2枚の極寒のヒートテクはタンスの奥に眠っています。極寒のヒートテクだけを3枚重ね着しても普通の下着の重ね着と変わらないという人も友人にいます。これの口コミを見ると100%凄い、暖かいという口コミが殆どです。営業の人の仕事でしょうか(笑)
もし、広告の通りの極寒を凌げる着方がありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

ありえません!100%超純粋て事なので世の中に無い。

口コミは、ゆるキャラ投票と同じでやらせです。
    • good
    • 0

いつも使用してますよ。

本当に暖かく、今日もヒートテックが中々見付からず、おこたに籠ってます。
LINEもフォローしてます。
公報頑張って下さい。
失礼致します。
    • good
    • 1

若い人は発汗量が多いので暖かくなります。



80代のうちの母は、ほとんど汗をかかないらしく、ヒートテック製品は寒いそうです。
    • good
    • 0

何か文章がわかりにくいんだけど、ユニクロの店員の言う通りに着たのに、説明ほどの効果は感じないけどって話ですか



こーゆーもんって「個人差がある」ってことは知ってんの?
お前さんが何歳か知らねーけど、若い子と年寄りとでは暑さ寒さの感じ方は違うし
同じ歳でも、住んでいる場所によって寒さへの耐性も違うし

>広告の通りの極寒を凌げる着方がありましたら教えて下さい

なので、広告通りに着ても「寒い人」と「寒くない人」がいるってこと
質問者は残念ながら「寒い人」なんで、自力で体温アップとかするしかない
自分は「寒い人」だし、広告のいうことなんか信じねーけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!