アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫一歩手前


私40歳既婚者 彼女22歳独身

彼女とは前職場で知り合い、不倫一歩手前の状態でよく合ってます。
理由として彼女は今年の5月に結婚するからです。
しかし結婚が破談になりました。
その後、体の関係になってもいいとラインがあり、
正直私は嬉しい気持ちにもなりましたが、
不倫が始まると思い
微妙な気持ちになってます。
彼女に対し好きな感情が強いため、会いたいという気持ちを持ってます。
なにが言いたいの?って思われるかもしれないけど、
彼女に会ってはいけないと思う一方、会えなくなる辛さもあります。
どう気持ちを抑えたら良いのでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

あなたは前回の質問で、「彼女があなたの好意を利用する気だ」という回答をベストアンサーに選び、「その通りですね。

わかっていても会いに行ってしまう。痛い目を見る前にやめておきます」とコメントされていましたね。
完全に22歳の彼女を悪者にし、あなたは自分を被害者と見ている。
これで好きとよく言えますね。

本当に好きならば、このような2人で道を間違えそうな時に、相手に一方的に罪を着せるような思考回路にはなりません。
それ以前に、自分自身の罪や甘え、家族を無視する非道さを棚に上げた言い分は、物事から逃げて良い思いをしたいというあなたの性格そのものです。

家庭にも彼女にもまともに向き合えず、家族にとって彼女にとって加害者であるのに、完全な被害者意識。
みっともないですね。

彼女があなたの好意を利用しているとしたら、それこそ、あなたの身勝手な欲求を愛と言えてしまう姿を見て、男性により深く失望した彼女の自暴自棄です。
婚約者との間に何があったか知りませんが、彼女の中の恋愛不信は加速しています。
それは彼女の責任であり、婚約者の責任でもあり、そしてあなたの責任でもあるのです。

あなたは良いですよね、もう結婚して一通りの幸せを謳歌し、感謝もしないで当たり前にその生活に浸かっているのですから。
でも彼女は、まだまだこれからなのです。
これから素敵な男性と恋に落ちなくてはならないし、信頼関係を構築しなくてはならないし、誰かにとって母にならなくてはならないのです。
あなたのしていることは、それらを全て遠ざける行為であり、あなたを信じてそうやって家族になってくれた奥様やお子さんの人生から笑顔を奪う行為です。

人のせいにしてばっかりいないで、きちんと自分に向き合ってください。
言葉が汚くて申し訳ないですが、今のあなたは最低な卑怯者ですよ。
とてもとても気持ち悪いです。
    • good
    • 9

結婚した相手が運命の人とは限らない。

だけど、社会的ルールはあるはず。彼女とどうにかなりたいなら、いままでよりそってくれた奥さんや子供に対して責任は果たさないといけません。慰謝料の支払い、親権放棄な準備はできますか?社会的地位もうしなうでしょう。それでも彼女と一緒になりたいですか?体がほしいですか?自分の子供があなたの立場になったと相談されたときあなたはなんてこたえますか?
しっかりかんがえるべきです
    • good
    • 2

意味がわからない。


本当は彼女とやりたいだけなのではないでしょうか?しっかり考えて下さい。
貴方は既婚だから契約的にも守られてる。だけど、彼女は?
彼女ともし身体の関係になるまでいきました。
彼女が貴方と離れなくなってしまったら?彼女のこの先どうする?ましてや、残された貴方の奥さん達は?

今に不満があっても、その現状をつくったのは紛れもなく今までを積み重ねきた貴方自身です。

それをどうにかしたいなら離婚して彼女の立場を一度味わってみましょうか。

貴方が22歳だった時は何をしていましたか?

相手の立場環境状況を考えた上で、行動して下さい。
不倫に手を染めればいいです。でも、
貴方は彼女の過去・未来を決められますか?難しいですよね。てか無理に近いです。

22歳ってそうです。
しかも、女性。
女性は男性みたいに欲だけで割り切れないものです。
重い過去は深く根付きます。

貴方は40歳、もう半世紀以上生きてます。しかも安定した既婚。


彼女に他にもっと、40年も生きた貴方が性欲じゃなく、
言ってあげられること沢山あるはずですよ。
頑張って下さい
    • good
    • 2

曖昧な形のお付き合いは控えた方が良いと思います。


ただ人生には正解という物がありません。
自己責任ですから貴方のお好きな様にとしか言いようがありません。
但し、不倫をするのは条件という物が有りますね。
第一番に考えないといけない事は、貴方の奥さんに迷惑をかけない事。
これを彼女が守れれば良い。従って、バレたら即別れる事ですね。
奥様は許してくれそうな方ですか?ダメなら離婚を覚悟して下さい。
    • good
    • 0

先の事を考えたらいいじゃん



その女と身体の関係になって
→奥さんにバレ→慰謝料→離婚→女は若い男捕まえて振られるパターンだよね(笑)

離婚して 1人の生活 食事はコンビニ弁当 (笑)
慰謝料払ってる男なら 別の女とも結婚出来ないし(笑)

そんな生活したくなかったら
忘れるしかない
    • good
    • 0

不倫したら不倫した事実は消えない=その女に熱が冷めてもなかったことにできないばかりか家族の信頼失った最終的にひとりぼっちの孤独中年になるかもよ。

みんな年はとるから。今手のひらにあるもの、隣にいる人、手作りご飯とか、ちゃんと失ってもいいものなのか考えな。
    • good
    • 1

彼女は自分の寂しさをあなたで埋めようとしているだけですね。


別に誰でもいいんです。
あなたが側に居たから手っ取り早く埋めれそうだっただけです。
ですから、いずれあなたは捨てられます。
そりゃそうですよね?
これから結婚適齢期に入っていく彼女なんですし、あなたは妻子持ちってハードルがあるのですから。
40歳のオッさんがいいように小娘に操られてる…
滑稽です。
あなたも刺激が欲しいだけにしか見えないし。
どっちにしろ不倫ってもんをすれば幸せってのは逃げていきます。
ひと時の快楽に酔って大切なものは無くすって間抜けな行為です。

やめときなさい。

もういい年なんですからやり直しはできないですよ。

地獄への道を一緒に歩く決心があるなら好きにすれば良いけど。
    • good
    • 2

批判じゃないですよ。


ただお互い似た者同士だと思いますよ
あなたが、そうなりたいなら
応えるかどうかは、あなた次第。
ただ、、、ラインでのそんな内容のやり取りはすぐにバレますよ。
ルールを守れる相手かどうかも
必要です。
世の中、しちゃだめというのが
当たり前なのです。
でも、あなたが選択できる人生ですからね。不倫相手も選ぶべきですね。
    • good
    • 1

あなた結婚してるんですよね。


どうしたらいいかってそんなもんひととやろ。
奥さんを一番に考えて大切にすること。頭のいい人は理性で考え行動する。本能だけで行動する場合動物と同じもしくは以下です。
そして最終は法律に従い生きるのが日本人の基本です。
    • good
    • 3

ジワジワと小出しにするってのは如何ですか?会って宿泊施設に行く、それでも行為は行わずにペロペロ奉仕に徹する。

それだけで数回。バレなさそうだったら次の段階みたいな。
まあ、なんにしても自己責任ですよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!