ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

不倫一歩手前


私40歳既婚者 彼女22歳独身

彼女とは前職場で知り合い、不倫一歩手前の状態でよく合ってます。
理由として彼女は今年の5月に結婚するからです。
しかし結婚が破談になりました。
その後、体の関係になってもいいとラインがあり、
正直私は嬉しい気持ちにもなりましたが、
不倫が始まると思い
微妙な気持ちになってます。
彼女に対し好きな感情が強いため、会いたいという気持ちを持ってます。
なにが言いたいの?って思われるかもしれないけど、
彼女に会ってはいけないと思う一方、会えなくなる辛さもあります。
どう気持ちを抑えたら良いのでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

あなたは前回の質問で、「彼女があなたの好意を利用する気だ」という回答をベストアンサーに選び、「その通りですね。

わかっていても会いに行ってしまう。痛い目を見る前にやめておきます」とコメントされていましたね。
完全に22歳の彼女を悪者にし、あなたは自分を被害者と見ている。
これで好きとよく言えますね。

本当に好きならば、このような2人で道を間違えそうな時に、相手に一方的に罪を着せるような思考回路にはなりません。
それ以前に、自分自身の罪や甘え、家族を無視する非道さを棚に上げた言い分は、物事から逃げて良い思いをしたいというあなたの性格そのものです。

家庭にも彼女にもまともに向き合えず、家族にとって彼女にとって加害者であるのに、完全な被害者意識。
みっともないですね。

彼女があなたの好意を利用しているとしたら、それこそ、あなたの身勝手な欲求を愛と言えてしまう姿を見て、男性により深く失望した彼女の自暴自棄です。
婚約者との間に何があったか知りませんが、彼女の中の恋愛不信は加速しています。
それは彼女の責任であり、婚約者の責任でもあり、そしてあなたの責任でもあるのです。

あなたは良いですよね、もう結婚して一通りの幸せを謳歌し、感謝もしないで当たり前にその生活に浸かっているのですから。
でも彼女は、まだまだこれからなのです。
これから素敵な男性と恋に落ちなくてはならないし、信頼関係を構築しなくてはならないし、誰かにとって母にならなくてはならないのです。
あなたのしていることは、それらを全て遠ざける行為であり、あなたを信じてそうやって家族になってくれた奥様やお子さんの人生から笑顔を奪う行為です。

人のせいにしてばっかりいないで、きちんと自分に向き合ってください。
言葉が汚くて申し訳ないですが、今のあなたは最低な卑怯者ですよ。
とてもとても気持ち悪いです。
    • good
    • 8

結婚した相手が運命の人とは限らない。

だけど、社会的ルールはあるはず。彼女とどうにかなりたいなら、いままでよりそってくれた奥さんや子供に対して責任は果たさないといけません。慰謝料の支払い、親権放棄な準備はできますか?社会的地位もうしなうでしょう。それでも彼女と一緒になりたいですか?体がほしいですか?自分の子供があなたの立場になったと相談されたときあなたはなんてこたえますか?
しっかりかんがえるべきです
    • good
    • 1

意味がわからない。


本当は彼女とやりたいだけなのではないでしょうか?しっかり考えて下さい。
貴方は既婚だから契約的にも守られてる。だけど、彼女は?
彼女ともし身体の関係になるまでいきました。
彼女が貴方と離れなくなってしまったら?彼女のこの先どうする?ましてや、残された貴方の奥さん達は?

今に不満があっても、その現状をつくったのは紛れもなく今までを積み重ねきた貴方自身です。

それをどうにかしたいなら離婚して彼女の立場を一度味わってみましょうか。

貴方が22歳だった時は何をしていましたか?

相手の立場環境状況を考えた上で、行動して下さい。
不倫に手を染めればいいです。でも、
貴方は彼女の過去・未来を決められますか?難しいですよね。てか無理に近いです。

22歳ってそうです。
しかも、女性。
女性は男性みたいに欲だけで割り切れないものです。
重い過去は深く根付きます。

貴方は40歳、もう半世紀以上生きてます。しかも安定した既婚。


彼女に他にもっと、40年も生きた貴方が性欲じゃなく、
言ってあげられること沢山あるはずですよ。
頑張って下さい
    • good
    • 2

曖昧な形のお付き合いは控えた方が良いと思います。


ただ人生には正解という物がありません。
自己責任ですから貴方のお好きな様にとしか言いようがありません。
但し、不倫をするのは条件という物が有りますね。
第一番に考えないといけない事は、貴方の奥さんに迷惑をかけない事。
これを彼女が守れれば良い。従って、バレたら即別れる事ですね。
奥様は許してくれそうな方ですか?ダメなら離婚を覚悟して下さい。
    • good
    • 0

先の事を考えたらいいじゃん



その女と身体の関係になって
→奥さんにバレ→慰謝料→離婚→女は若い男捕まえて振られるパターンだよね(笑)

離婚して 1人の生活 食事はコンビニ弁当 (笑)
慰謝料払ってる男なら 別の女とも結婚出来ないし(笑)

そんな生活したくなかったら
忘れるしかない
    • good
    • 0

不倫したら不倫した事実は消えない=その女に熱が冷めてもなかったことにできないばかりか家族の信頼失った最終的にひとりぼっちの孤独中年になるかもよ。

みんな年はとるから。今手のひらにあるもの、隣にいる人、手作りご飯とか、ちゃんと失ってもいいものなのか考えな。
    • good
    • 1

彼女は自分の寂しさをあなたで埋めようとしているだけですね。


別に誰でもいいんです。
あなたが側に居たから手っ取り早く埋めれそうだっただけです。
ですから、いずれあなたは捨てられます。
そりゃそうですよね?
これから結婚適齢期に入っていく彼女なんですし、あなたは妻子持ちってハードルがあるのですから。
40歳のオッさんがいいように小娘に操られてる…
滑稽です。
あなたも刺激が欲しいだけにしか見えないし。
どっちにしろ不倫ってもんをすれば幸せってのは逃げていきます。
ひと時の快楽に酔って大切なものは無くすって間抜けな行為です。

やめときなさい。

もういい年なんですからやり直しはできないですよ。

地獄への道を一緒に歩く決心があるなら好きにすれば良いけど。
    • good
    • 2

批判じゃないですよ。


ただお互い似た者同士だと思いますよ
あなたが、そうなりたいなら
応えるかどうかは、あなた次第。
ただ、、、ラインでのそんな内容のやり取りはすぐにバレますよ。
ルールを守れる相手かどうかも
必要です。
世の中、しちゃだめというのが
当たり前なのです。
でも、あなたが選択できる人生ですからね。不倫相手も選ぶべきですね。
    • good
    • 1

あなた結婚してるんですよね。


どうしたらいいかってそんなもんひととやろ。
奥さんを一番に考えて大切にすること。頭のいい人は理性で考え行動する。本能だけで行動する場合動物と同じもしくは以下です。
そして最終は法律に従い生きるのが日本人の基本です。
    • good
    • 3

ジワジワと小出しにするってのは如何ですか?会って宿泊施設に行く、それでも行為は行わずにペロペロ奉仕に徹する。

それだけで数回。バレなさそうだったら次の段階みたいな。
まあ、なんにしても自己責任ですよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫁の不倫相手に逃げられた?

前回に引き続き皆さんのアドバイスが欲しくて質問させていただきます。

私と嫁と、不倫相手、不倫相手の奥さんの4人で話し合いをすると決めていました。
ですが、発覚直後は4人とも冷静ではなかった事、
私と不倫相手の仕事が不規則、不定休なこと、お互い子供が居ることもあり予定がなかなか合わないというのもあり…
とりあえず冷静になってからにしようという話でした。
嫁と不倫相手はもちろんお互いの連絡先を知っていますが今は連絡が取れない状態。
お互いLINEは友達削除させ、電話番号は着信拒否をさせて消させました。
そうなると、連絡が取り合えるのは私と不倫相手の男だけになります。
落ち着いたら連絡をすると言っていた不倫相手なのですが中々連絡が来ないためこちらから先程電話をしてみました。
着信拒否されていました。
非通知でかけてみましたが、そちらも拒否しているようで…
連絡を取る手段がありません。
この状況は慰謝料は諦め、男に謝罪すらしてもらえないのでしょうか?
このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

『自分は離婚する。慰謝料も払う。そして、私が嫁に慰謝料を請求してくれて構わない、それも自分が払います。と言っていた』

相手奥さんにしてみれば、あなたの奥さんの分を夫が払うなんて許せないですよ。
あなたが相手男に慰謝料を請求したとして、それをあなたの奥さんが「払う」と言うのと同じです。
何があっても離婚する!!!と言っているのと同じです。

その男が逃げたんじゃなくて、男の奥さんが一切の連絡を絶たせたのかもしれませんよ。
相手奥さんにしてみれば、自分の夫があなたに土下座をするのはいいが、慰謝料請求されたら困るんじゃないかな。
離婚するとしても、あなたの奥さんの肩代わり分を慰謝料増額するか財産分与として受け取りたいでしょうし。

そんな状況で相手男が自らあなたの自宅に来て土下座をするとしたら、「(あなたの)奥さんを下さい」しかないでしょ。
咄嗟にその男を殴ることになってもおかしくないと思いますよ。

だから、あなたが奥さんとやり直したいなら、慰謝料も謝罪も諦める。
奥さんと離婚するなら、慰謝料請求…この二択しかないんじゃないかな。
(奥さんへの慰謝料請求は相手男とは別のこととして考えたほうがいいと思います)

『自分は離婚する。慰謝料も払う。そして、私が嫁に慰謝料を請求してくれて構わない、それも自分が払います。と言っていた』

相手奥さんにしてみれば、あなたの奥さんの分を夫が払うなんて許せないですよ。
あなたが相手男に慰謝料を請求したとして、それをあなたの奥さんが「払う」と言うのと同じです。
何があっても離婚する!!!と言っているのと同じです。

その男が逃げたんじゃなくて、男の奥さんが一切の連絡を絶たせたのかもしれませんよ。
相手奥さんにしてみれば、自分の夫があなたに土下座をするのは...続きを読む

Q悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。 私は現在30代後半です。不倫

悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。

私は現在30代後半です。不倫をしています。
この手の話が苦手な方は読まないで頂きたいです。

彼とは私が20才の頃に職場で知り合いました。
一年程で別れ私はその後結婚をし、子供も2人います。旦さ
しかし別れてからの15年間よく彼を思い出したりしていました。彼と私は感性が似ているので言わなくても気持ちを察してくれたり自分をよくわかってくれている人でした。

そして35歳のある日SNSで彼をみつけてしまい
すごく嬉しくなって連絡してしまいました。
彼も既婚者で子供がいる事もSNSに書いてあったので、会うつもりは全くなく、良き理解者として、友人として繋がれたら...と思っていました。

彼も私の事がずっと忘れられず、嫁と私は誕生日が同じで結婚した。と言っていました。嫁に対して気持ちがないので夫婦生活もできない状態とも言ってました。

私と再会して一年程した頃、嫁に離婚を切り出され、あっさり離婚しました。
私と一緒になりたい。と言っていました。

それをきっかけに彼と会うようになり、私も最初は一緒になりたい気持ちはあったものの時間が経つにつれ昔わからなかった彼の性格がわかってくるようになり、考え方や価値観の違いも感じるようになりました。喧嘩もよくするようになりました。
家族の気持ちを考えてもそんな事はできるわけもないと言う気持ちもあり、今は一緒なる事は考えられません。
もちろん、家族に対する後ろめたさや罪悪感もあります。
自分が居るべき場所は、家族の元で彼の元ではない。

家族のためにも、彼のためにも離れないといけないのはわかっています。
私自身も、もう本当に彼と一緒にいたいのかわからなくなってきました。
でも、離れることが怖くて依存している感じですが、彼と出会う前の自分や生活がどんなだったのか思い出せなくなってしまいました。

これから自分の気持ちをどう考えて決着をつければいいかわからなく、こんな関係ももう終わりにしたい。離れたいと思う自分と、彼と離れる自信がない自分と葛藤しています。

私と同じような経験をした方いらっしゃいませんか?
ご意見やアドバイスをいただきたく掲載させてもらいました。
よろしくおねがいします。

悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。

私は現在30代後半です。不倫をしています。
この手の話が苦手な方は読まないで頂きたいです。

彼とは私が20才の頃に職場で知り合いました。
一年程で別れ私はその後結婚をし、子供も2人います。旦さ
しかし別れてからの15年間よく彼を思い出したりしていました。彼と私は感性が似ているので言わなくても気持ちを察してくれたり自分をよくわかってくれている人でした。

そして35歳のある日SNSで彼をみつけてしまい
すごく...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じような経験をしたばかりなので貴女の気持ちがよくわかります。
頭ではいけない事とわかっていても気持ちが追いついていかないのですよね…?

私は既婚子持ち、相手は一つ上の独身男性で半年間不倫していました。職場で知り合ったのですが、とにかくフィーリングが合ったのでどんなに時間があっても足りないくらい一緒にいて楽しくて…お互い日に日に気持ちが膨らんでいって越えてはいけない一線を越えてしまいました。不倫していた半年は幸せな気持ちと子供に対する罪悪感、いずれ結婚するだろう彼の未来を考えると苦しくて辛くて、あの頃は少し情緒不安定になっていたと思います。

彼は私の精神的支えになっていたので、罪悪感から別れを切り出された時は彼と出会う前の自分は一体どうやって生きていたのかわからなくなりました。
これからは何でも話せる親友になろうと彼と話し合い少しずつ前に進もうとした矢先、旦那さんが探偵を使って全てバレていた事を知りました。
彼は慰謝料300万と一切の接触を絶つ事の同意書にサインをし、私は旦那さんが望む再構築に向け仕事を辞め家族の為に専業主婦に戻りました。

辛いです。もう二度と彼と会う事はありません。それが今は辛くて苦しい。でもここまでならないとバカな私はいつまでたっても彼に依存し、でも苦しくて、出口のない長いトンネルの中にずーっといたかもしれない。そう思うと最後はこれで良かったのだと、人を傷つけたり裏切った代償はとても重く罪深いものなのだという事をこれからじっくり時間をかけて噛み締めながら償っていかなきゃいけないと思っています。全て自業自得です…

貴女もどうか…どうか自分をしっかり持って少しずつ彼から離れる努力をしてみてください。私のようにどうかならないで…。時間がゆっくり彼の事を忘れさせてくれます。辛くても子供の為に一緒に前を向いていきませんか?自分の命より大事な子供を悲しませてはいけませんよね…

今は辛くてもいずれ時間が心を癒してくれると信じて前に進みます。

「絶対彼じゃなきゃダメなんて事はない。彼がいなくても子供が、友達が、両親が、色んな人が私を支えてくれる。美味しいものを食べてくだらない話でお腹を抱えて笑っていよう!」
そう自分に言い聞かせながら毎日を送るようにしています。

私も同じような経験をしたばかりなので貴女の気持ちがよくわかります。
頭ではいけない事とわかっていても気持ちが追いついていかないのですよね…?

私は既婚子持ち、相手は一つ上の独身男性で半年間不倫していました。職場で知り合ったのですが、とにかくフィーリングが合ったのでどんなに時間があっても足りないくらい一緒にいて楽しくて…お互い日に日に気持ちが膨らんでいって越えてはいけない一線を越えてしまいました。不倫していた半年は幸せな気持ちと子供に対する罪悪感、いずれ結婚するだろう彼の未来を...続きを読む

Q状況が複雑すぎて うまく伝えられるか不安ですが 相談させて下さい。 離婚 不倫相談です。 私と旦那は

状況が複雑すぎて うまく伝えられるか不安ですが
相談させて下さい。
離婚 不倫相談です。
私と旦那は現在24歳。高校の同級生でもう出会って8年目になります。去年の11月に入籍し今年の7月に結婚式を挙げました。
旦那と私は同じ店の飲食店で働いています。
雇われですが、旦那は店長。私は副店長です。

アルバイトの19歳の女の子と旦那が不倫関係にあります。お互い本気のようで、離婚したいと旦那から言われました。
浮気相手には訴えて慰謝料請求するつもりです。
ただ 旦那とはずっと仲良くどんなときも
一緒にいたので 円満離婚したいと思い
旦那のことは、訴えないつもりです。

私 甘すぎますか?間違ってますか?

Aベストアンサー

間違っていますね。
裏切ったのは彼女ではなく御主人なんですよね。
まだ好きなんですよね。未練がそういう思いにさせているのでしょうけど
主様を捨てて相手を選んだのはご主人なんです。
そこをきちんと見極めないと
主様の今後はずるずるになってしまいます。
しっかりと慰謝料を取ってきっぱりと見切りをつける事です。
主様の未来を開いていくには
とっても重要な事なんです。
けりをつける事です。離婚に円満なんて有り得ません。
裏切られた事に対して自覚するべきです。
円満離婚とは打算利害関係が発生する場合だけです。
たとえば税金逃れとか天から降ってくるお金を期待してとか。
愛し合い認め合って結婚した人間が
別の人を愛してしまったから離婚するのに
何処が円満なんですか?離婚して同じ人間の今度は愛人になるおつもりでしょうか。

Q不倫相手の彼女が突然死にました

僕より10歳年下の、お互いW不倫の関係でした
ある日突然連絡が取れなくなって、携帯もLINEも繋がらなくなり もちろん家に電話することも出来ないので最後の手段として職場に電話をして彼女を呼び出してもらいました。
すると 「お亡くなりになりました」今日お葬式です…との返事が
自宅でくも膜下出血で倒れ、家族に発見された時にはもう冷たくなっていたそうです…
真剣に付き合っていた大好きな彼女 今は心にぽっかり穴が開いています
どうして彼女はくも膜下で即死だったんですか?
不倫はお互い様だし僕も同罪でしょ
何故彼女だけが死ななければならなかったの?
どうして彼女だけに罰が当たったの?
3ヶ月経った今でも心に問いかけています…

Aベストアンサー

それが不倫というものですよね。ある日突然、前触れも無く終了し、真実もわからないし葬儀でお別れもできない。埋められない穴が開く。疑問ばかりが残る。不倫の終わりは普通の恋愛の何倍か辛いものですが、それも代償だと思いませんか?あなたは彼女のご主人やご家族にこれ以上辛い思いやご迷惑を掛けないように、永遠に身を引くこと、付き合った形跡を残さないことに徹してください。信じていた配偶者が亡くなったあとに不倫していたことを知る、ということは夫(や子供)にとっては想像を絶する苦しみなのです。弁明も謝罪も受けられませんから。願わくば、彼女が不倫していた形跡が自宅に残っていませんよう。あなただけが胸に秘め誰にも知らせずに悲しむことに耐えていく、それが唯一あなたのできることだと私は思います。

Q不倫その後。 上司と部下の関係で不倫していました。 不倫している彼の奥様に過去に3度私との不倫がバレ

不倫その後。

上司と部下の関係で不倫していました。

不倫している彼の奥様に過去に3度私との不倫がバレて、
その後私の妊娠が発覚し、彼は奥様にその話をしました。
それでも奥様は離婚してくれなく、おろさなければならないという話になり、
奥様のお義父様にも話がいき、
大事になり、彼はもう私とは連絡は取らないし、会わないという約束を奥様とお義父様としたそうです。
それでも彼からはすぐに連絡がきて、一方的に毎日連絡がきていました。
いつも思い出す。まだ好きなんだ。と…


私はこのままじゃ終わらないと思い、奥様にこの現状を電話しました。

それから、彼から心を入れ替えるよと言われて、連絡はありません。

しかし、会社で会うと
好きなような素振りをされます。

一緒にいる時間を作られたり、コーヒーを買ってきたり、

お腹空いてないか?とおにぎりを買ってきたり…
私のプライベートも聞いてきます。

先日、業務連絡でどうしても彼に連絡をしなければならない時があり
3か月 ぶりにラインで連絡しました。

既読になりましたが、返事はきませんでした。

ここから質問です。
彼は家庭に身を置く事を決めたのでしょうか。これは未練があるとかではなく、会社での行動が伴わないのでどうしたいのか私にはわからないのです。

それか、彼は奥様から凄く携帯チェックをされてるのでしょうか。

後、2度不倫がバレ、
不倫相手が妊娠までして、
義理のお父様、お母様にまで知りわたり
どういう生活をしているのでしょう。

私は慰謝料を払う覚悟で付き合っていました。再婚の話も彼としていました。
私が身を引く形で彼とは終わりました。

不倫その後。

上司と部下の関係で不倫していました。

不倫している彼の奥様に過去に3度私との不倫がバレて、
その後私の妊娠が発覚し、彼は奥様にその話をしました。
それでも奥様は離婚してくれなく、おろさなければならないという話になり、
奥様のお義父様にも話がいき、
大事になり、彼はもう私とは連絡は取らないし、会わないという約束を奥様とお義父様としたそうです。
それでも彼からはすぐに連絡がきて、一方的に毎日連絡がきていました。
いつも思い出す。まだ好きなんだ。と…


私はこのままじゃ終わ...続きを読む

Aベストアンサー

本当に、本気で自分の人生を立て直してほしいと思います。
なぜ、独身なのに既婚者とそういう関係になってしまうのか。
既婚者の戯言を信じてしまうのはなぜなんでしょうか。

これは、もう終わったこと、です。
どういう生活って、この奥さんは絶対に離婚には応じないと思います。

離婚って独身者が考えるほど容易ではない。
妊娠して中絶までされたので、彼と夫婦と同じと感じていらっしゃるかも
知れないのですが、何もかも内と外では違います。
しかしながら、大切な命まで捨てさせた、これは本当に罪な話です。
私があなたの親ならば、無念で無念で、仕方がないです。

奥さんも精神的に参ってしまって、親の力を借りなくてはならなくなって、
憔悴するところまで追いつめてしまった、これは彼とあなたは
同罪なのですが、ここがあるから再婚は出来ない。
なぜなら、あなたといる限り贖罪の気持ちから離れられないから。
自殺未遂、これもいただけません。
なぜ、皆々命を軽んじるのでしょうか。

あなたのことを人として真っ当に考えてくれる男性なら
中絶はさせないです。
お産と中絶は体に対する影響が全く違います。
今はわからないかもしれないけれど、後年分かる日が来る。

離婚って最近は増えていますが、これほど不名誉なことって
人生に他にはあまりないほど、人として傷がつきます。
社会的に、精神的に、家系的に。
本人だけの問題ではない。
離婚だけは避けないといけない、それくらいダメなことです。

ちょっとましなお家ならば、どこを見渡しても離婚した人はいないものです。
人としての本質、人間性が疑われるので、絶対にしない、できないことです。
どれだけ生き恥をかかされても、彼はあなたには戻ってこれない。
あなたと生きていくつもりならば中絶はさせません。

何事もタイミングがあります。
独身の人と恋愛はすべし、です。既婚者は恋愛ではないんです。
身体目的とか遊びとかいろいろ表現はされますが、
そのどれでもない。不倫は不倫。それ以上でも以下でもない。

不倫は誰かが不幸にならないと終わらない。
この場合、あなたも奥さんも不幸です。
これで痛み分けにしませんか。
もう、これ以上はないくらい2人とも傷つきました。

そして、この彼はまた同じ過ちを繰り返す。
その相手はあなたでなくてもいい。
この種の男と結婚された方はかわいそうです。
しかしながら、再婚してもまたこういう方と縁することが多いのも事実です。
なので、離婚はしない。このメカニズムはどうしてなのか、
不倫から結婚する人は、出会って一年以内に決断して行動するものです。
それが、また離婚になることも多いですが。
出会いから数年たって実ることはありません。

家庭外で女性とそういう関係を持つ方は大抵家庭の事を
悪しざまに言いますが、これは真実でないことが大半です。
それが事実ならば即離婚しています。
そういうずるさのある男性だということです。

あなたにも親御さんがいらっしゃるでしょう。
自分を大切に。他の人も大切に。
自分の人生を生きてください。

本当に、本気で自分の人生を立て直してほしいと思います。
なぜ、独身なのに既婚者とそういう関係になってしまうのか。
既婚者の戯言を信じてしまうのはなぜなんでしょうか。

これは、もう終わったこと、です。
どういう生活って、この奥さんは絶対に離婚には応じないと思います。

離婚って独身者が考えるほど容易ではない。
妊娠して中絶までされたので、彼と夫婦と同じと感じていらっしゃるかも
知れないのですが、何もかも内と外では違います。
しかしながら、大切な命まで捨てさせた、これは本当に罪な話で...続きを読む

Q不倫相手に後悔させたいのですが、どうしたらいい?

不倫相手に後悔させたいのですが、どうしたらいい?

Aベストアンサー

私の知人に
生活や店出し。スポンサーでずっと
支えてくれた愛人がいたそうですが、
そこまで尽くされる女ってすごいなと思いました。
結果、、自分の軸を崩さず
人に媚びず、凛として生きる事です、
そして時にみせる女です。

Q妻の浮気が発覚しました。

私は30代、妻も30代、もうすぐ結婚して1年が経ちます。
子供はいません。
先週、妻の浮気が発覚しました。
相手は同じ会社仲間の20代男性だそうです。

プレゼント包装されたジュエリーケースを発見し問い詰めた所、一緒にご飯は行った際、貰った物だといっています。
初めは肉体関係を否定していましたが、しつこく問い詰めた所、2回あったようです。

その場でラインは削除させ、もう二人で会うことは無いと約束させました。

しかし、2日後、浮気相手とのラインは修復されており、今も連絡を取り合っています。
友だちリストからは非表示で見えないように設定されており、当初設定されていたニックネームを変更して、ラインを送りあえる状態にしておりました。

会社の同僚で浮気相手ではないと言うのですが、非表示設定の件を問い詰めるとあっさり観念し、認めました。

浮気相手と電話させろと言うと、向こうは彼女と同棲しており、電話に出ることは無いと断られ。
会社に電話して、事情を話し、二人を別々の部署に変更してもらうと言うと、絶対やだ、そこまでするなら別れると言われました。

僕が携帯の件を問い詰めてからは、トイレにまで携帯を持ち歩くようになり、コソコソと連絡を未だに取り合っています。

まだ二人で会っているのか?との回答には、今の現状では会えるわけないと、なんとも意味深な回答をされ、今も根本的な解決には至っておらず、僕が浮気を容認している形で日が進んでおります。



夜も夜中に目が覚め、悪い妄想や悪い疑いを考えてしまい、動悸で眠れていませんし、食事もまともに喉が通りません。

探偵を雇い証拠を確実なものにし、弁護士へお願いするのが一番賢いのでしょうが、金銭的な不安、本当に慰謝料を払ってるもらえるのか、との不安と妻に対しての情があり、なかなか踏み込めないでいます。

僕自身にも悪いところはたくさんありました。
仕事が合わず辞め、1ヶ月間、再就職先を求め面接に行くも今現在職が見つかっておりません。
携帯ゲームにハマっていて、妻をかまってあげられてなかった時期が長かったのです。
他にも、洗濯を任せっきりにしていた等、細かい所で怒られた事もあります。

以上の理由から、妻は相談していた会社の同僚と関係をもち、今もその関係を絶てない、絶とうとはしません。
しかし、このまま結婚生活を続けてもいい、とは言います。
婚姻関係が破綻しているような気もするのですが、僕はまだ妻が好きで、どうすればいいのかずっと悩んでいます。

このまま仕事を見つけても、常に不安と戦いながら出勤し、帰ってくるのかと考えると、まともに続けて行けるのかさえも不安です。

専門的な知識のおありの方、また同じような体験をされた方、いらっしゃいましたら、ご回答ください。
よろしくおねがいします。

私は30代、妻も30代、もうすぐ結婚して1年が経ちます。
子供はいません。
先週、妻の浮気が発覚しました。
相手は同じ会社仲間の20代男性だそうです。

プレゼント包装されたジュエリーケースを発見し問い詰めた所、一緒にご飯は行った際、貰った物だといっています。
初めは肉体関係を否定していましたが、しつこく問い詰めた所、2回あったようです。

その場でラインは削除させ、もう二人で会うことは無いと約束させました。

しかし、2日後、浮気相手とのラインは修復されており、今も連絡を取り合...続きを読む

Aベストアンサー

離婚される事を視野に入れた方がいいのでは?
浮気をされ、信用信頼関係が築けない状態のままズルズル続けたとしても、質問者様が疑心暗鬼でもがき苦しむだけですよ。
幸い…と言いますか、質問者様達ご夫婦にはお子様がいらっしゃらないとの事。
お子様がいた場合、浮気をきっかけで即離婚とは、なかなかそうはいかないものです。更には、ギスギスした関係のまま再構築しても夫婦の溝は埋まらず、子供にも悪影響を与えます。このまま再構築したとして、質問者様は奥様とこの先仲良くやっていく自信ありますか?奥様と信用信頼関係を築いて子作りし、やって行けますか?先は長いですよ?質問者様は現在無職のようですが、どのくらい必死に就職活動されておられますか?私が質問者様の質問を読んで思ったのは、質問者様が男として…一家の大黒柱として頼りないから、奥様が幻滅をされているのだと感じました。確かに、不倫は絶対に駄目です。人として最低な行為です。しかし、質問者様にも落ち度がある訳です。
本当に質問者様が、奥様とやり直したいと心から願うのであれば、奥様のした最低な行為も全て受け入れ、今後の奥様を信じるしかないのです。それが出来ない…我慢出来ないのであれば、やはり離婚という選択しかないと思います。
多分、奥様は現在も不倫相手と繋がっていると私は思います。ですが、今一度 奥様と話し合ってみて下さい。質問者様の覚悟を奥様に話して下さい。男は仕事で頑張り家族を支えるものです。質問者様は大黒柱だと言う事を忘れないで下さい。大黒柱が駄目になれば崩れ倒れるのです。
もっと、しっかりして下さい。奥様の為に!
どうするかは、質問者様達次第です。頑張って下さい。

離婚される事を視野に入れた方がいいのでは?
浮気をされ、信用信頼関係が築けない状態のままズルズル続けたとしても、質問者様が疑心暗鬼でもがき苦しむだけですよ。
幸い…と言いますか、質問者様達ご夫婦にはお子様がいらっしゃらないとの事。
お子様がいた場合、浮気をきっかけで即離婚とは、なかなかそうはいかないものです。更には、ギスギスした関係のまま再構築しても夫婦の溝は埋まらず、子供にも悪影響を与えます。このまま再構築したとして、質問者様は奥様とこの先仲良くやっていく自信ありますか?奥...続きを読む

Q旦那の浮気が発覚しました。 私は31歳、3人の子供がいます。 旦那は35歳です。 先日、旦那が仕事か

旦那の浮気が発覚しました。

私は31歳、3人の子供がいます。
旦那は35歳です。

先日、旦那が仕事から疲れて帰ってきまして、
今日は早めに寝るから~と、さっさとお風呂に入って寝室へ行ってしまいました。
子供を寝かしつけ家事も終わり、わたしも寝室へ入ったところ、旦那が、スマホを持ったまま寝ていました。
枕元に置き直そうとふとスマホをみると画面に明かりがついたままだったので何気に見てしまいました。
すると知らない女性とのLINEのやりとりが長々とあり、つい先程までトークしていたらしいです。

それがただの女友達や、会社の同僚なら浮気にはならないのですがトーク内容が、旦那が一方的にわたしの悪口を吐き、女性が聞き役で、更に「早く一緒に住みたいな~そしたら○○しようね♡」「逢いたいな~愛してる♡」「○○の子供欲しいな」という言葉を旦那が送っているのを見つけました。

これは浮気だろうと証拠の写真を撮り旦那を起こし話を聞きました。
相手は24歳の子で、たまたま飲み屋で2年前に知り合った。その時は何も無く、ただただ話して終わり。
連絡先は交換したがしばらくお互い忘れてて、8か月前に久しぶりに彼女から連絡が来た。ただLINEで話していただけで会ってはいない、とのこと。

わたしとしては、1度しか会ったことない人と同棲する話になりますか?という疑問と、一回りも若い子と何してるの…呆れてしまい、怒る気力もありませんでした。

旦那は素直に謝ってくれて、もうしないから!と誓ってくれましたが正直どうでもよくなってしまって……

旦那が彼女に送ってるLINEを見た時には 気持ち悪い と思ったしかなり軽蔑してます。
このまま結婚生活を続けても苦痛だしきっと旦那に触られるのも私は嫌です。吐き気さえも感じる程です。

でもまだ小さい子供のことを考えると我慢すべきか……
どうしたらいいでしょうか?
アドバイスください。

旦那の浮気が発覚しました。

私は31歳、3人の子供がいます。
旦那は35歳です。

先日、旦那が仕事から疲れて帰ってきまして、
今日は早めに寝るから~と、さっさとお風呂に入って寝室へ行ってしまいました。
子供を寝かしつけ家事も終わり、わたしも寝室へ入ったところ、旦那が、スマホを持ったまま寝ていました。
枕元に置き直そうとふとスマホをみると画面に明かりがついたままだったので何気に見てしまいました。
すると知らない女性とのLINEのやりとりが長々とあり、つい先程までトークしていたらしいです。
...続きを読む

Aベストアンサー

離婚なんてしようと思えばいつでもできる
今悩んでいるなら現状維持でもいいのでは?
我慢する必要もないです
本当にどうしても無理と思ったら
迷わずに離婚の準備に取りかかれます
悩んでいるときは動くべきじゃないよ

私自身に置き換えて考えたとき
若い頃だったら不倫=離婚でしたが
最近少し違うかな?
今の方が小さい子もいないので離婚しやすいが
夫次第で離婚は選ばないかも
もう一度自分自身と夫と向き合うことを選ぶかも?

Q私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40

私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40代前半で、彼は20代前半です。彼から突然告白をされて、彼の中身を知るようになって、私も彼のことを好きになってしまいました。
不倫がどれだけ悪いことなのか、十分理解しています。
そして、彼がただの興味本意で近づいたんじゃないか、奥さんと上手くいってないから私に言い寄ってきたのかなって、かなり悩みました。
普通に考えれば、20代前半から見たら、私はオバサンですし、この関係がおかしいことも分かっています。
でも……好きになってしまいました。最近になって、結婚したいと何度も言われるようになりました。
私は、夫に愛情はありませんし、子供が巣だってしまったら、離婚を考えています。
今の彼は、とても私を大事にしてくれています。今まで出逢った男性の中で一番私を大切にしてくれています。
しかし、年の差もあるし、結婚となると色々な問題があることもよく分かります。
彼は、これから未来ある青年になることも私は、どんどんオバサンになることも事実です。
彼のためにも、早目に別れを切り出した方が良いですよね?
アドバイスある方、どうぞよろしくお願いいたします。

私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40代前半で、彼は20代前半です。彼から突然告白をされて、彼の中身を知るようになって、私も彼のことを好きになってしまいました。
不倫がどれだけ悪いことなのか、十分理解しています。
そして、彼がただの興味本意で近づいたんじゃないか、奥さんと上手くいってないから私に言い寄ってきたのかなって、かなり悩みました。
普通に考えれば、20代前半から見たら、私はオバサンですし、この関係がおかしいことも...続きを読む

Aベストアンサー

不倫相手の言うことを真に受けない方がいいと思いますよ

甘い言葉を言うに決まってますよ
質問者さんを繋ぎ止めたいからね

質問者さんも彼に夢中になりかけてるのかもしれませんが……
一度立ち止まって考えてみてください

彼は、40代の質問者さんと話の種にしたかっただけだと思いますよ

お付き合いするなら、割りきってお付き合いした方がいいと思いますよ

Qたまに行く居酒屋で妻を

私40歳、妻30歳、娘1人家族です。

たまに行くおしゃれな居酒屋があります。味も美味しく夫婦ともに気に入っていたのですが…。

この日は会社の後輩男女2人と妻とで食事に来てました。(小さな会社で普段は妻と後輩含め4人体制で仕事をしてます)

居酒屋の店長が他のお客さんと一緒に飲んでいてほろ酔い加減でした。
会計の時に店長が妻に対して、
『いや〜ずっと気になっていて、一度でいいから抱きたい!1000万出すから抱きたい!』
と言ってきました。


すると後輩の男の子が後輩の女の子を指差し、
『こちらにも女性はいますよ、人妻はダメですよ』
と店長に言いました。すると店長は後輩の女の子に対して
いやいや、これはダメダメ、この人(妻のこと)とデートしたいわ〜
と言ってました。
後輩の女の子は、
『いやいや、こっちにも無理だから!』と言ってました。

妻も私もお店が気に入っていた(美味しい)のにこんな発言をされたら困惑しております。
居酒屋には夫婦2人でもよく行ってましたし店長は夫婦であることを知っているはずです。

店長がヘラヘラして妻に抱きたいと言っていた時妻は無表情で特に気にしていない様子でした。
帰りの車で妻に
『あそこの店長おかしいね、、もう行くのやめようかな…』
と言うと、

『全くどうでもいい、でもあなたが嫌なら行く必要ない』
と言ってました。。

翌日後輩の男の子と妻の会話は
後輩『昨日は災難でしたね、、』
妻『別にどうでもいい』
と言っていたので妻は本気で気にしてないようでした。

皆さんがこのような経験をしたら、もう行くのはやめますか?

回答よろしくお願いします。

私40歳、妻30歳、娘1人家族です。

たまに行くおしゃれな居酒屋があります。味も美味しく夫婦ともに気に入っていたのですが…。

この日は会社の後輩男女2人と妻とで食事に来てました。(小さな会社で普段は妻と後輩含め4人体制で仕事をしてます)

居酒屋の店長が他のお客さんと一緒に飲んでいてほろ酔い加減でした。
会計の時に店長が妻に対して、
『いや〜ずっと気になっていて、一度でいいから抱きたい!1000万出すから抱きたい!』
と言ってきました。


すると後輩の男の子が後輩の女の子を指差し...続きを読む

Aベストアンサー

私なら辞めます。

あなたはどうでしたか?

嫌なら辞めるべき。

行ったとこで楽しめないでしょ?

あなたが楽しめなきゃ奥さんだって楽しくないですよ。


辞めるべき。


人気Q&Aランキング