アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソみたいな回答者しかつかないのでもう一度質問します
好きな漫画に「あの漫画は死ぬわ」とかは言っている人がいたのですが、
死ぬってどういうことなのでしょうか?
腸が煮えくり返るんですが

A 回答 (4件)

言論の自由やね


(  ̄▽ ̄)ニャリ

評論家がいっぱい居てるけど
評論ではなく
誹謗家ですね
気にしないのが1番やと
思いますが
    • good
    • 2

質問の仕方がまず間違えですよ。


これでは、誰も回答したくありませんよ。
文章読み返してますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

前回より読みやすくしたつもりだけど、集まる回答がより一層クソ回答になってます

お礼日時:2018/11/18 14:30

そいつらに聞けよ

    • good
    • 6

・打ち切りになる


・抱腹絶倒で死にそうになる

ほかにどんな意味を求めてるの?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!