プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近食欲が止まりません。それも、なぜかはわかりませんが夜だけです。朝昼はお休みで家にいてもパン1個で満足します。夜は、パスタを食べてアイスを食べてお菓子も食べてしまいます。ダメだとわかっていても抑えられません。この2〜3ヶ月私の体はどうなってしまったのでしょうか…?泣

A 回答 (3件)

パン一個じゃ量も足りないし栄養も足りないから、食欲爆発するの当たり前ですよ。



ちゃんと炭水化物、たんぱく質、食物繊維、あと適度な油分、糖分も摂らないと、免疫力も落ちるし骨もスカスカになりますよ。将来は寝たきりかもよ。

パスタとアイスとお菓子じゃ、大事な栄養がぜんぜん摂れてませんよ。そんな食事で体が不快じゃないですか?
    • good
    • 0

ご質問から、原因までは分かりませんが、「不安、不満、ストレス」等が最近増えていませんか。


これらのことが増えると、夜間に感情が不安定になり「暴走気味」となることはあり得ます。
対策は、原因により異なります。
ご参考まで。
    • good
    • 2

無理なダイエットをしていませんか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!