今度の日曜にライブがあって、衣装と振り付けの関係で
ワキがもろに見えてしまうので(笑)
すぐ回答して欲しい・・に致しました。

処理は、ある程度は抜いて、後は剃ろうと思っています。
問題は、ワキの毛穴が目立つのと、キメが粗いのが悩みです。
あと、カミソリ負けなのか、荒れてる感じがしています。
まあ、遠目ではわからない程度なんですけど、
自分では鏡で見ると気になってしまうんですよね・・・。

最終手段としては、ワキに塗るファンデみたいなものを
塗るつもりでいるのですが、今から1週間しかないのですが、
少しでもワキの毛穴が小さくなる!とか、
これでキレイになりました!等というお手入れの仕方が
ありましたら、教えてください。

よろしくお願い致します。<(_ _*)>ぺコリ。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私もかみそりで脇毛をそると、よくそったあとが
ボコボコしてしまうんですが、
ワキララ ウォッシュピーリング(600円前後)
というやつでそる前に脇を洗って、そしてそると
結構つるつるになりました。
これは脇用のスクラブものです。
マツキヨや普通のドラッグストアで売ってますよ。
(でもこれをやったから毛穴が小さくなる、というわけではありませんが。。。)
一度試してみては?
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました!!
出来るだけ抜こうと思ってて、残りはこれを使って
剃ります!!
他にもこのシリーズの製品があって、一緒に買って来てしまいました(笑)

お礼が遅くなってしまってすみませんでした・・。
がんばるぞ~~!