AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

全てではないけど、gooのユーザー同士で、ただの足の引っ張り合いをしている事がありませんか?
そういう場面を見かけた時、皆さんは、とう感じていますか?

① 何にも思わない
② あー又始まったなー
③ いい加減にしろ!
④ 目にあまり、助言してしまった

⑤ その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

• お願いします

• 荒れてきたので締めます

A 回答 (15件中1~10件)

回答数がもうこんなに増えているのに、削除数も増えている・・・

これが物語っています。
引っ張ってないことを主張、正当化したいのでしょう。
私はもうただ傍観です。
    • 3
この回答へのお礼

困ったものです。
どうしたら、減るのでしょう?

どうしたらよいのか、それは質問者が決める事です。

回答者トンビさんもいっていますが、これ以上、回答受付中の質問を続けていると、
削除数が増えるだけです。
    • 3
この回答へのお礼

そうします。

なぜ自分を批判したって思ったのだろうか。

なぜそんなに異常なまでに、他人を気にするんだろう、こちらも事務局に通報してます。
    • 10
この回答へのお礼

有難う

質問者からのお礼で、この質問を見た時、質問に対手の回答ではなく、私自身を批判した投稿だったので、そのことに対して回答をすれば回答者同士の議論になってしまうので、回答よりも通報を優先して事務局にメールで通報をしました。

今後、同じニックネームでは回答をしてこないとは思うけど、ニックネームを変えて回答をしてきても無視してリンクから通報をして下さい。
ニックネームを変えても回答は同じことを繰り返しますから。
    • 3
この回答へのお礼

こちらも、おかしいと判断したので、深入りしませんでした。

この質問対して私のニックネームを真似た回答者がいたこと、また、質問に対する回答ではなく、回答をしている私を批判する回答者がいたことに憤りを感じています。

② あー又始まったなー
③ いい加減にしろ!
いま言えることは2.3です。
    • 5
この回答へのお礼

何がしたいのかが理解出来かねますね。

②のときもあるし、③のときもある。

さすがに④はしないかな。

でも、ほんとこの頃多いなと思います。回答者も回答者ですが、質問者もお礼の内容など見ると質問者も悪いのかなと。
    • 6
この回答へのお礼

どっちもどっち?
どちらにせよ、今の世の中、めちゃくちゃ

昼間、ある店で小さい子が大声で泣いていたので、どうした?
と声かけたら、その子の母親が、血相抱えて子供を抱えて背を向けた。

すごい顔で睨みつけた。

子供わ触ったりして欲しくなかったみたいな感じ。
ずっと怒ったかお。

あんな親に育てられた子供も可哀想だし、
その人の親の顔を見てみたいと思う瞬間。

人により②、人により③

• 9
この回答へのお礼

有難うございました

つい先日、私のニックネームを名指しして質問をされているのを見ましたが、

質問が削除されるは分っていたので敢えて回答をしませんでした。
その質問に質問者は回答をしていましたよね。
私の質問にも、私のニックネームを真似た回答者がいたけど、誰かの通報によって回答者の回答は削除されていました。

人の足を引っ張り荒らしをする者は、人生の最後まで同じ事を繰り返します。
立ち直ることはないでしょう。
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました。

⑤ その他

アフォが足の引っ張り合いを誘発させる質問したなと感じます
    • 8
この回答へのお礼

有難う

⑤ その他

• 3
この回答へのお礼