アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BT21のグッズを売っている公式のオンラインショップの見分けがつきません……

公式サイトからとべるアマゾンは公式なのでしょうか?
(( サイトです https://www.bt21.com/store ))

LINEFRENDSで売っているBT21は流石に公式ですよね!!?
(( https://www.linefriends.jp/m/ ))

初めてオンラインで買うのでぜひ詳しい人お願いします!

ついでに https://m.oliveyoung.co.kr/m/main/main.do#0 このサイトで売っているBT21グッズについても教えててくれたら光栄です、、

色々詰め込んですみません。語彙力もなくてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

さすがにオフィシャルが偽物を薦めるはずもないのでAmazonも公式のはずです


LINEストアのやつは公式です
    • good
    • 0

いまAmazonの方見てみましたが3つしか出てなかったのでラインブレンズから買った方が良いかと

    • good
    • 0

日本には不要です。

世界派であれば、アフリカ中東中南米等でやって下さい‼️アメリカイスラエルドイツ何かでも如何でしょうか❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか間違ってませんかね…笑

お礼日時:2018/11/19 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!