プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど挿入なしで手マンまでしました。
触る時はティッシュでふき取ってからしましたが、していない時もあります。もし精子の付いた手で手マンしたら妊娠することがありますか?

A 回答 (5件)

ことばがたりなかったですね。

つまり、中だししてなくても精子がついたものを中に入れればできる可能性はあるということです。精子がついた指が中にはいったのなら可能性はあります。
    • good
    • 0

ありますね。

最後は外で出しても挿入時の我慢汁でも妊娠したりします。うちがそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入はしていないのですが、、

お礼日時:2018/11/19 17:00

妊娠してます!


おめでとう!
可愛い二人の赤ちゃんに、
会えますね!
    • good
    • 0

このような話が度々登場するがその場で観察した訳でもないのに、どうやって判断すれば良いの?



可能性だけなら無いとは言い切れんでしょ
どんなプレイをしてるのか確認出来んのだから
    • good
    • 0

妊娠する可能性はありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!